スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青汁はじめました~
2011 / 02 / 11 ( Fri )
青汁

健康のために、青汁はじめました~。
食物繊維や鉄分たっぷり!

本当はアサヒの緑効青汁が良かったんだけど、高くて断念。味が抹茶みたいで美味しいんだけど、
90袋で9300円は続けられないっす!

この、ヤクルトの青汁は国産で約2000円。amazonで1580円で買いました~。

まあ、美味しくはないですよ。どうしても青クサイけど、飲めなくはないです。
私は朝、牛乳に混ぜて飲んで、夜はお水にとかして飲んでます。(青汁にはカルシウムが少ないから
牛乳に溶かすのは良いと思います!だいぶ飲みやすくなるし、少し抹茶っぽくもなるし)

飲み始めてから、何か変化があったってわけじゃないんですけどね~~。
でも風邪がすぐ治ったな~。


あと、ランニングマシンにハマり、頑張っています~。
ちょっと痩せました☆

一回ランニングマシンするときは、なるべく5kmは歩いたり走ったりしています。
最初は5分も走っていられなかったのが、だんだん走れる時間も増えてちょっと楽しい...。

マシンにはテレビがついてるんだけど、テレビの画面だけをみながら、i-podを聴いています。
意外にテロップ多いから内容わかるんだな、これが。

スタジオの前にも軽く歩いたりするようにしています。

燃えろ脂肪~~。
今年はひとりでお酒を飲むのを止めるのとランニングマシンを続ける事を頑張りたいと思います!
(いつまで続くかな~~~??)

頑張りま~す。

明日雪やだな....。別クラブにエアロ・ステップ遠征に行きます!久しぶりのピラティス!
01 : 23 : 08 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食べて、祈って、恋をして | ホーム | HURTS @ 渋谷DUO Music Exchange>>
コメント
----

お!青汁フレンズなのですね~。
どの青汁にするか色々調べたんですけど、ファンケルのも人気あるみたいです!(私のよりやっぱり値段も高い分、栄養価も高いみたい!)
でも青汁良いですね!続けてみようとおもいます!リンゴジュースはまだためしてないな~。

5キロ、走って無いですよ。ほぼ、早歩きです!でも本当に痩せる!
こちらもちょっと続けてみます~。
by: Malibu * 2011/02/17 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も毎日青汁よ(。→ˇ艸←)
私たち青汁フレンズね♪
私はリンゴジュースを100ml+青汁で飲んでるよ♪
あ、ちなみにファンケルの定期購入ね。
5kmも走ってるの!?!? すごくねぇ~~~(。→ˇ艸←)
私はあいかわらず育成系万歩計やってるけどだいぶ使い方に慣れてきて今は1日1000歩のみ(^-^;)家で足踏みしてるよ(^-^;)
暖かくなったら歩きます(^-^;)
by: suzie * 2011/02/17 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/304-8533ff33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
