-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Red Kite-Daniel Fisher Ex.TCTC
2011 / 04 / 02 ( Sat )
redkite.jpg

ななな、なんと~~!!!
我らが 元The Cooper Temple ClauseのDanがふたたび音楽を!ギターを!弾いて歌っております~(涙)
しかも、プロデュースはTomが。

こちらのサイトで3曲聴けます。

モロ、クーパーっぽい~(あたりまえか?)
Waiting Gameを思わせる、名曲揃いですね。

アルバムとか出しちゃうんでしょうか?来日とかしちゃうんでしょうか?Tomも一緒にこないかしら。
つうか、もうクーパー全員で来い!

ところでダンの小説はどうなったのだろう....。

上の写真はミーグリの時に私がリキットの楽屋で撮ったものです。
ダン、瞳が優しくて穏やかでいい人だったわ~。
11 : 35 : 41 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Kylie Minogue@幕張メッセ | ホーム | 東北地方太平洋沖地震>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/309-4bf29a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
