スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kylie Minogue@幕張メッセ
2011 / 04 / 29 ( Fri )
kylieアフロディーテ

LOVE KYLIE!!!!!!!

私のIdeal Woman、Kylie Minogueの奇跡の来日公演が実現しました!!
わたくし、カイリーちゃん、大・大・大好きで、ず~とライブのDVDを見ながらいつかライブを見てみたいと思っていたんですけど、叶いました...(涙)

一度、『X』のプロモーション来日したときに、MUSIC LOVERSの収録が当たったので3曲だけのライブは
みたことがありました。あと、White DiamondのDVDのドキュメンタリー上映のイベントにも当たったので
舞台挨拶があり、その時に生カイリーは体験済なのですがどうしてもフルライブが見たかったので、もうそれはそれは来日が決まった時は嬉しくてX1000倍

しかし、地震の影響で幕張も液状化が凄かったし、節電の問題などでキャンセルになるんじゃないかと
とても心配でしたが、

カイリーは来てくれました!海外では放射能のこととか結構深刻に報道されているらしいので
こんな状況なのに、よく来てくれたなと。こんな状況だからこそ、来日しなきゃ!って思ってくれたんだと
思います。
私の参加は23日と24日の幕張。
23日は、Zちゃんと幕張でスペイン料理のランチを美味しくいただいてから雨も降っていたので早めにメッセをうろうろしていました。
そしたらリハの音が聞こえてきてカイリーが「Can't Get You Out Of My Head」を歌っているじゃないですか!
も~。テンションUP! UP!です。

開場時間になり、まずは1杯飲んで、VERBALのDJを見ながらまったり。
男子率高し!だったけどみなさまオネエの方ばっかり...。ゲイの方に大人気です。カイリーちゃん。
もう、カイリーのライブがみれると思ったらもうドキドキで、私極度にど緊張してしまいましたよ...。

開演時間を5分過ぎた位で照明がおちてその流れでわ~っと前に行ったら、Zちゃんがすっと前をゆずってくれてなんと2列目の位置をキープできました!まじでZちゃん天使!と思った!!

そして大きなスクリーンに映像が流されて1曲目Aphroditeがはじまってカイリーが出てきたときには
まじで泣けました....。

もう本当にカイリーちゃん可愛くって、小さいんだけどスタイルいいし、セクシーだし、歌もめっちゃ
上手だし、もうメロメロでごさいました。

I Believe In Youのイントロでも感動して泣けたなあ~。曲はもちろん全部知ってるしほぼ歌えるので
カイリーと一緒に歌いまくり。そしてとなりのオネエのカップルも全曲歌えてて、二人で大合唱状態でした。
もうヒット曲満載ですよ!
Love At First Sight/Can't Beat The Feeling のマッシュアップもアガったし、もちろんI Shoud Be So Lucky
なんてめっちゃ盛り上がりましたよ!

衣裳もドルチェ&ガッパーナの衣裳でどれもものすごい可愛かったです!何を着ても似合う!

アンコールでは私の前にいた人が帰っちゃったので最前列でカイリーちゃんをみることができました。
All The Loversでは金色の紙吹雪がぱ~~~っと出てきてまたまたこれ号泣ですよ。

最初はヨーロッパのライブよりもシンプルな感じのセットになるということだったので、どうなるのかと思っていましたが、もう全然大満足で素晴らしいライブでしたよ!映像もきれいだったし、ダンサーもバンドも
かっこよくて、華やかで凄く良かった!

今まで生きてきてみてきたライブの中でも確実にベスト3に入るライブでした。
生きてる間にみれて本当に良かったと本気で思いました!

DSC03816.jpg

24日は名古屋からヤミちゃんも参戦。
この日はスタンド席をとりました。23日がアリーナでほぼ、カイリーちゃんをガン見だったのでスタンドからは
ステージ全体をみてたし、やっぱり音が良い!カイリーちゃん、本当に歌が上手だから歌を堪能できて良かったです!それにスペースがあるからノリノリで踊ってきました!

23日と全くセットは同じでした。なので前日よりも気持ちに余裕があった(笑)
ステージ全体を楽しくみることが出来ました!
ま~この日もオネエ率が高いこと。
ベストドレッサー賞をとったバビエさんがすぐななめ前にいらしたので、ちゃんと帰りに写真をとらせて
もらいましたよ!

カイリー、私たちに愛と力をくれてありがとう!と言いたいです!
本当に来日してくれてありがとう!カイリー大好きです!

<23&24 Makuhari Messe Set List>

Act I
Aphrodite  
The One
Wow
Illusion
In Your Eyes
I Believe In You

Act II
Cupid Boy
Spinning Around
Get Outta My Way
2 Hearts
What Do I Have To Do

Act III
Confide In Me
Can't Get You Out Of My Head
In My Arms

Act IV
Looking For An Angel
There Must Be An Angel
Love At First Sight/Can't Beat The Feeling
If You Don't Love Me

Act V
Better The Devil You Know
Better Than Today
I Shoud Be So Lucky
Put Your Hands Up

Act VI
On A Night Like This
All The Lovers

カイリーがVERBALと日本の為にチャリティーソングを歌ってくれました!
とても素敵な曲なのでぜひ聴いてみてください!

『WE ARE ONE』

【追記】

カナダとアメリカのツアーが始まりました!
Twitterとかみていると、カナダの演出は日本のものとは違ったみたいで、やはり日本バージョンはかなり簡素化されたものだったようです。ある意味日本公演のは貴重だったのかな~?
でも本気の(!?)全力のド派手なステージ、スプラッシュエリアがあるヨーロッパバージョンのライブも観てみたいです!!!

本来はカイリーが歌うとダンサーが震えたり揺れたりする演出だったらしいのですが、その動きが地震を思わせることを考慮して、日本公演では
カイリーが歌うとその声にダンサーがひきつけられるような演出に変えてくれたのだそう。
本当に、優しい人です。

カイリーは本当に女神。
また会いたいわ~。



09 : 37 : 36 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<苦丁茶はじめました~ | ホーム | Red Kite-Daniel Fisher Ex.TCTC>>
コメント
----

>UKさん
初コメありがとうございます~~(嬉)
まじ嬉しいです!!

地震がなかったらUKさん、カイリーちゃん観てなかったんですものね...。本当に心に残るライブになりましたね。
私も、来日してくれないかもしれないとずっと思っていたので、カイリーちゃんを目の前に
みたときは、もうなんとも言えず感動で涙がでましたよ...。

私は本当にラッキーなことに最前でみれたので、海外とかではまずありえないと思うので
もう本当に一生の思い出に残るライブになりました!

UKさんとはホント、ニアミス多いですね(笑)
by: Malibu * 2011/05/11 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

Malibuさんこんばんは!
Hurtsの時にコメントしそびれてしまい・・・
初コメント("Hurts"コメント、笑)させていただきまっす!

カイリーのライブ、本当に行って良かった!
あんなに歌が上手いとは~~。申し訳ないですが見くびっておりました・・・。
あちこちで感想とか読んでみましたが、みなさん歌の上手さを絶賛されてましたね。
しかしそれも努力あっての事だというお話しにも感動です。
あと震えたり揺れたりという演出を控えたというのも知らなかった・・・。
なんて優しい人なんだ~~(ToT)

フルセットではなかったのは少々残念ですが、セットに目が奪われず、
しっかりカイリーのパフォーマンスが堪能できた分、ある意味ラッキーだったのかも。

まさに女神に見えたカイリー。
美しい外見+この時期に来日する男気(笑)に惚れました。
来てくれてありがとう~~~!
by: ukmania * 2011/05/11 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>cesarioさん
本当にあんなに近くでカイリーちゃんを見れることなんてもうないかも!!
ヤバい可愛かったですよねええ!
ロンドンとかオーストラリアでの盛り上がりはすごそう!みにいきたい~。
しかし、オネエばっかりで楽しかったですよね!
私も目指せカイリー!と思いました!

私のとなりのオネエカップルは「いや~こんなに近くてカイリーみれるなんてえ。信じられな~い!」って言ってました!
by: Malibu * 2011/05/01 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

フルセットではないぶん、より近くでカイリーちゃんを見れたと思います。
とはいえ、オーストラリアかロンドンのO2で見てみたかったなー。。

私の前の外人おねぇカップルは、特に昔の曲で踊りが息ぴったりでした
そして、誰かが”Kylie I love you!"と叫んだ時に、"i love youだって~超うける~”って言ってました。あんなに喜んで踊ってたくせに(笑)

カイリーは本当に女神ですよね。おねぇさま達が憧れる理由がわかりました。私もカイリーになりたいーってなりました。
by: cesario * 2011/05/01 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/310-b05ce3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
