スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遠距離恋愛 彼女の決断
2011 / 05 / 04 ( Wed )
遠距離恋愛

ニューヨークに暮らす音楽業界関係者のギャレット(ジャスティン・ロング)は、ジャーナリスト志望の女性エリン(ドリュー・バリモア)とバーで意気投合し、軽い気持ちで一夜を共に。6週間後、エリンは新聞社でのインターン生活を終え、自宅のあるサンフランシスコへ戻ることになるが、二人の関係はすでに真剣なものになっていた……。

久しぶりのラブコメ!面白かったです!ストーリー的にはまあ普通のラブコメでしたけど、笑えるネタ万歳でした!
特に、ギャレットのルームメイトのダンがすごい面白かった!変人だよね。
面白いな~と思ったのは、女の子同士の恋愛相談のシーンとかは結構見るけど、男同士で恋愛相談してる
シーン。男友達のコメントがバカすぎて面白かったです。
あときわどいシーンが結構多いし、下ネタも満載です。

私生活でもドリューとジャスティンは付き合っていたそうで(今は別れちゃったそうです)この二人がなんとも
お似合いでした!
だから、遠距離恋愛で行ったり来たり、迷ったり、嫉妬したりするんですけど、上手くいって欲しいわ~
という気持ちでみれました。
ホント、お似合いだったわ。(ドリュー姉さんはストロークスのファブとも以前付き合ってましたよね)

二人でライブを見にいくシーンがあるんですけど、そのバンドがThe Boxer Rebellionなのですよ!
名前は知ってたんですけど、イイデスネ!!!
このThe Boxer Rebellionがこのストーリーの中でもキーポイントになっています。

ライブシーンがとても良かったのでフェスとかで見てみたいな~。音源もちゃんと聴いてみます!
ちょっと掘り出し物を見つけた気分でした。

オススメです。

11 : 48 : 31 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラックスワン | ホーム | 苦丁茶はじめました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/312-f64810ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
