-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Gigs 2011
2012 / 01 / 04 ( Wed )
☆☆☆☆☆☆ Gigs 2011☆☆☆☆☆☆

1/14 Hurts
4/23 Kylie Minogue
4/24 Kylie Minogue
7/24 The Music
8/14 Summer Sonic
10/6 Digitalism
10/7 Digitalism

うわ~。今年もめっちゃ少なっっ!!!!!!

でもでも、どのライブもすご~~~く良かったよおおおお!

セオさんにバラはもらったし、カイリーちゃんも一生に残るような思い出のライブになったし...
(カイリーちゃんを最前で見れるなんて日本以外では考えられな~い!!)
サマソニのスウェードは最高でした!

TCTCツアー以来の遠征ライブをデジタリちゃんでしまして、名古屋に初めて行って、旅行+ライブで
すごい楽しかったし~~。

2012年もたくさん良いライブを見たいと思います!!!!
19 : 47 : 06 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スマホにしたよ | ホーム | Summer Sonic 11 8/14>>
コメント
--あけおめです!--

りぐさん、今年も宜しくお願いします~。
今年もまたどこかで一緒に飲みたいな~。
フジもTCTC見て以来行ってないのでそろそろ行きたいです。

次回は一緒に泥酔しましょうね(笑)
by: Malibu * 2012/01/09 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとう!--

去年はAXで放心状態のところ、malibuさんに見つけられ心底ギョッとした初対面が忘れられません(笑)
ズキちゃんともフジで何回も遭遇したしー♪
今年はmalibuさんも是非ともフジへ!!
そして苗場でみんなで乾杯だー☆

今年もヨロシクおねがいします♡
by: りぐ * 2012/01/05 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/323-f64c3bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
