-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
@Delays_lover_jp
2012 / 05 / 30 ( Wed )
Delaysファンの皆様、お久しぶりです。

最近はDelays関連のニュースもなかなかなく、次のアルバム作ってるのかよくわからないし、ライブやっても
地元サザンプトンで小さなギグしかやらなかったりで、そろそろアルバム聴きたい&ライブ映像見たい&
いつ来日するんだよ? なDelaysさんですが、

最近GregはThe Lunar Fields なるサイドプロジェクトをされております。

絶対近いうち一緒に飲みたいTwitter仲間の方が、素敵なアカウントを作成してくださいました!

Delaysファンの方は絶対要フォローですよ!

@Delays_lover_jp

The Lunar Fieldsの映像も貼ってくれています!ありがたい~~。

Delays日本語ファンサイトのリンクも貼ってあり、こちらも本当に素敵はサイトなのでぜひ!

いつになったら来日の祝杯をあげられるのかしら~。

G delays
22 : 08 : 50 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダーク・シャドウ | ホーム | 鋼の錬金術師>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/330-70091f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
