-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダーク・シャドウ
2012 / 05 / 31 ( Thu )
大好きなティム・バートン×ジョニー・デップの作品キター!!

『ダーク・シャドウ』を観てきました!

ティム×ジョニーの映画は全て観ていますが、この『ダーク・シャドウ』私のなかでティムジョニ最高傑作
と言っていいくらい楽しめました。

チャリチョコやアリスは子供にもうけそうな可愛い感じですごく面白かったし、スゥイニートッドはまさに
ホラーな感じでどれも好きな作品なんですが、ダーク・シャドウは大人のためのコメディ!

今回の白塗りジョニーもとても良かったです。昔の英語っぽい言い回しや、なんとなくダサ可愛い感じとか。
ヴァンパイアだから怖いはずなのに、どことなく笑っちゃう。キャラ的にはとっても良かったです。

アンジェリークの女の執念がものすごく怖かったです。あの女優さんも独特な雰囲気でいいですね。
ヴィッキー役の女の子がリバのピートに似てて可愛かったです☆

あとはミシェルファイファーやおなじみヘレナボナムカーター。あとトレスポのジョニーリーミラー(シックボーイ♪)が出てたんだけど老けた~~~(彼はアンジェリーナジョリーの最初の夫です)
キャストも最高♪

劇中の音楽もロックがたくさん流れて、本物のアリス・クーパーも出演します。

ちょっとホラーでちょっとエッチでロックでお城がでてきてキャストが最高で女の嫉妬が怖い笑えるコメディー。
大好物です~~。

ということでオススメです。見る価値ありあり!

ダークシャドウ







23 : 01 : 13 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またワインネタ | ホーム | @Delays_lover_jp>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/332-ed10f1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
