スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MADONNA The Complete Studio Album(1983-2008)
2012 / 08 / 05 ( Sun )


Madonnaのベストを購入しました~!

実はそんなに超ファン!っていうわけではありません。
むしろカイリーちゃんの方が好きだし、マドンナのライブもみたことないんです・・。

でも、中学生の時に私が中一だった時の中三の先輩が、Where the partyを体育祭で踊ったんです。
それで曲がいいな~と思い、True blueのアルバム(というか当時のカセットテープ)を買ったのが
きっかけで、Like a vergin, Like a prayerあたりまではカセットテープで購入(これ中学生)

Eroticaはツタヤでバイトしてるときにバイト中店内BGMにして聴きまくってたし、Bet time Storyは
短大生の時に買ってもってるし、Ray of lightはバーテン時代よく店で聴いてました。

なので昔懐かしいマドンナの音源ですが、手元にあるのは唯一購入したbet time storyのみ。まあ今では
全く聴きませんが。棚の奥に眠っております・・。

Ray of light以降はアルバムは全く聴いていませんでしたが、シングル曲は耳にしてたし、エアロのCDでも
よく使われているのでマドンナの曲というのは認知しているような感じ。

で、なんと!

このコンプリートCDはアルバム11枚で2800円!!!一枚あたり252円ですよ??

これは買いでしょう!と思い即決。

いや~~~!懐かしいぃ~~!!しかも昔、カセットテープの歌詞カードみながら歌ってましたから
まだ覚えているもんですね。ソラで歌えますよ!

も~懐かしいですね。聴いてた頃の思い出がフラッシュバックします。それがたまらなく好きです。

Like a verginに入ってるAngleとかたまらないですね。やっぱり80年代大好きです。

かなりお買い得な買い物でした!
20 : 30 : 40 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<激辛大陸麺 | ホーム | またワインネタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/334-e0e19892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
