-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
It makes no difference
2007 / 05 / 09 ( Wed )
20070509213737


TCTCの来日公演から1ヶ月...。
1ヶ月前の今頃はもうワクワクドキドキ眠れなくって楽しみで、
ライブも素晴らしくってメンバーもかっこよくて優しくて、最高だったな...。本当に最高の思い出ばかりです。

最高と最悪を味わってしまってもうわけがわからなかった早かったような遅かったような1ヶ月。濃い1ヶ月でした。

相変わらずCooperの曲をまだ聴けない..(なぜかHead Rhysmixだけは
とても聴きたくなりほぼ毎日聴いています。Rhysmixには未来があるからねすんなり聴けてしまったのかも。)
来日の日記や写真を見ては楽しかった日々を思い出しています。
そしてCooperを想いながらレッドブルばかり飲んでいます。(疲れてるのよ...)



まだ、全然寂しいし立ち直ってはいないけど、最近思うのはやっぱりクーパーがこんなことになって しまっても好きだな~。ってしみじみ思います。

解散しても、毎日オフィシャルみたり、フォーラムに何か情報がないかな?って探してみたり、トムやジョンのマイスペみたり、ネットで情報探したり...。

何も変わってない!

これでいいんだな。って思いました。

正直、今、ちゃんと活動しているバンドでライブを見にいったり
新曲を楽しみにしたり、クーパー並みに大好きになれるバンドがやっぱり欲しい!......とか思ったこともあったけど。

違いました。このままでいいのね。

とりあえず、この先もメンバーがどこかで音楽活動を始めたりするかもしれないし。きっとまた会えるよね。
21 : 37 : 37 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<The Game-Losers Rhysmix | ホーム | TCTC Interview>>
コメント
----

今日さ~i-podシャッフルにしたとたん、たてつづけにクーパー3曲きたの!LKMとかかかっちゃってさ~。これはもう聴きなさいってことだと思ったよ。そしてやっぱりかっこよかった!
by: Malibu * 2007/05/11 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も聴き始めてるよ。
いろいろ考えてさ、やっぱ今聴かなきゃ!と思ったわけよ。
したらね、かっこいいんだコレが。
この数日私に足りなかったのはコレだ!と思いました。
さすがだね。
by: ぱぴこ * 2007/05/10 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヤミヤミ&999

そうだよね~。そろそろ聴きはじめてみようかな..(ショック療法?ウソウソ)
ConnectとIsn't it strangeは聴いたんだけど...
一度聴き始めたら今度はクーパーしか聴かなくなるよ。私。たぶん。きっと。
by: Malibu * 2007/05/10 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう、何も変わらないの!
私もね、そんなことを
ぼんやり思い始めてました。
聞けてないクーパーさんも
そろそろ大丈夫かなあ…
なんても思い始めてきたよ。
by: 999 * 2007/05/10 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしゃ普通にcooper聴いてまっせ。
今聴いとかないと、一生聴けなさそうだから~。
リハビリ?
by: yummy * 2007/05/09 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/35-9deb9e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
