スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEAD Promo
2007 / 05 / 13 ( Sun )



TCTCのマーチャンで買った HEAD Promo が届きました。
1.HEAD RHYSMIX
2.HEAD QEMISTS REMIX
3.HEAD RADIO EDIT

3曲収録です。来日時、物販で売られていたようなんですけど、
大阪で見た時はなかったんだけどな~?東京では物販見なかったから
気付きませんでした。で、マーチャンで買えるようになってたので
買っちゃいました。
ジャケットはメンバーがスプレーでシューっと作ったようです。
で、裏に「手書き」でシリアルナンバーが入ってます。
(Featuring hand made artwork by the band, each copy is individually numbered.だそうですので)
なんとなく、このシリアルの字がTOMの字のような気がします....。


QEMISTS REMIXが聞きたくて、買ったんです。
ピッチが早くてしかも超かっこよい!踊れるよ!!
RemixしたのはTomだよな...。きっと。
なんかRhysmix系音楽にハマってゆきそうです。
こりゃあ、プロモ盤のみに収録しておくなんてもったいないな~。

RADIO EDITは最初がアルバムのHEADとちょっと違っています。

500枚限定らしいので、欲しいかたはお早めに!!
19 : 46 : 11 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<What is Tom's charm? | ホーム | SUMMER SONIC 第9弾>>
コメント
----

私のは190だったわ~。
ヤミちゃんのHEAD....ADって二個スプレーじゃなかった?ラッキーじゃん!
by: Malibu * 2007/05/18 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチにも届いたよ~!
えっとねぇ...文字の判別できないくらい数字汚いんだけど...(笑)
ちなみに125でした。
by: yummy * 2007/05/17 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

手作りTシャツ~?欲しい!
さすがクーパーさん。
マーチャン、送料が高いのよねえ~?
ヤミちゃんとこ届いたら、シリアルが誰の字に見えるか教えて~。
by: Malibu * 2007/05/13 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

昔はね、手作りTシャツなんてのも売ってたのよ。
TEAM COOPERと書いたピンクの...(笑)

私も注文したはずなんだけど、いつ届くのかなぁ?!
by: yummy * 2007/05/13 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/38-a99f1d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
