スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デジタル主義
2007 / 05 / 19 ( Sat )
digital.jpg


この邦題どうにかならないんですかねぇ?
「デジタル主義」って....。ダサ。

タワレコにmusicaを買いに行きました。(Cooperの東急ハンズでのお買いもの記事、最高でした!!)

で、たまたま試聴したdigitalismを即買い。
最近こういう音楽ばっかり好んで聞いています。
私、そうとうRhysmixさんの影響うけてますよ!
超かっこいいディスコパンクです。



POGOかっこいいですね~。ビデオもオシャレ!
来週代官山Unitで来日公演With卓球なんですが、オールナイトなんですよね~?オールじゃ行けないや。

で!!!彼らのマイスペをチェックしたら!!!
8/11 8/12 がTBA なの...つ~ことはですよ!!アナタ!!

サマソニ!?

ホント、今年は踊りまくることになりそう~。
ブレットも来るみたいだし。ふふふ~。
16 : 01 : 50 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アロマヨガ | ホーム | What is Tom's charm?>>
コメント
----

>999
アルバムもなかなかいいよ!サマソニ来たらいいね~。tomも来たらいいのに!!

>aikoさん
お!買いました?トムが好きなDoes it offend you year?もおすすめですよ!
トムと同じくreading出身らしいです。

ミーグリのときに「Rhysmix名義のアルバムを出したい」と言っていたのでアルバム出すのではないかと思ってます。楽しみ~。
by: Malibu * 2007/05/20 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしもデジタリズム買いましたよ!
実はMalibuっさんと同じでTOMの影響受けまくりです

RhysmixもCD出ればいいのに!!!!
by: aiko * 2007/05/20 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

へ~、うんうんカッコイイ!
私もね、そうとう影響受けてるみたい。
前はこういう系あんまり得意じゃなかったのに。いまはむしろ、スキだしもっといろいろ聞きたいもん!
by: 999 * 2007/05/19 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/40-8fde4ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
