-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays DVD
2007 / 05 / 25 ( Fri )
070525_2231~01.jpg


Delays MyspaceにてLive DVDを購入。

Delaysのセカンドアルバム「You see colours」がとても好きなんですが、彼らのライブを映像で見たことがなかったので、とても楽しみにしていました。
セカンド出してから来日すると思ってたのに、ラフトレを離れたりゴタゴタがあって結局生のライブも見れず...。
どうやら、今サードアルバムを製作中で、リリースしたらツアーをする予定らしい。
ご丁寧に、マイスペにメッセージを送ると、スタッフらしき人が
ちゃんとお返事くれるのよね!!
「もうすぐ日本に行くからね!プロミス!」みたいな返事をもらいました。
このDVDは去年の12月の彼らの地元サウザンプトンでのライブが収録されています。なんかアットホームな雰囲気でヨカッタですよ~。
照明とカメラワークの関係か、あんまりGregの顔が見えないのが残念だけど~。早くライブ見てみたい!来日お待ちしています...。

Delaysは本当に曲が美しい~~!癒されます。
Gregのなんともいえないかすれたような声と美しいメロがたまりません!!

最近、ファーストのDVD付きを買ったんですけどね~。
まあ~デビュー当時のギルバート兄弟の美しいこと!!
元祖美少年!!!って感じでびっくりします。

Valentine 超名曲!



美少年の美メロディ



アーロンってちょっとカールに似てません?

delays.jpg


DVD収録曲

Lost In A Melody
Lillian
This Town's Religion
Nearer Than Heaven
Sink Like A stone
You & Me
Waste Of Space
Long Time Coming
Hideway
Valentine
22 : 45 : 04 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Weekend that ate alot | ホーム | Teenage Pete!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/42-18fdb966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
