-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Weekend that ate alot
2007 / 05 / 29 ( Tue )
週末は、私の愛するUK ROCK部会の部員+スペシャルゲスト yummyちゃんのメンバーで渋谷に集合!

毎度毎度ながら、本当に楽しいです!!最高の週末だった!
みんなで会うと、本当に時間が足りません!
ホントあなたたちおもしろすぎ!愛してます!!
いつも帰りたくなくなっちゃうよ~。エンドレスで盛り上がれます。

20070529233417.jpg


まずは、いきつけのBritishi PubでSunday Roastを!
ローストビーフをいただきました!

このヨークシャープティングの大きさにビックリ!!
美味しかった!昼間から飲むビアは最高です~。
続いてカラオケ4時間!
部長のマイケミやナツメロに爆笑!
もちろん、CooperのNew Toysも歌いましたぜ!

カラオケが終わってからはマークシティにオープンした、
コールドストーンアイス屋さんに行きました!

歌うアイス屋です!

一番でかいの頼んでリクエストすると歌ってくれます!
ワッフルがかなり美味しいので、ワッフルに変更するのをオススメ!
何気にららぽーとにもあるのですよね~。(きゃんだ家は行ったことあるのかしら?)
今度行ってみます。
日曜だったので15分くらい並びました。

20070529234247.jpg


アイスの後は、渋谷のゴールドラッシュでハンバーグを食べました。
写真撮るの忘れた~。

楽しくて美味しい週末でした!
来月はクーパー(が言ったお店)ツアーをしてきます!楽しみぃ~。
23 : 35 : 29 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ティラミス&クレームブリュレ | ホーム | Delays DVD>>
コメント
----

>まこちん
あら?ららぽも並んでるんだ~。
ミニストップのアップルマンゴーパフェは美味しいよね。
by: Malibu * 2007/06/02 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも、ララポは長蛇の列だよ。俺的にこの手のアイスはあんまり好きじゃないので、いってないっす。嫁がこの前行ったけど。
by: まこ * 2007/06/02 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぱぴもじゃ
来月はまたスペシャルゲストを迎えての
スペシャルツアーよ!!
ラーメンに焼肉にミートボールよ!!
by: Malibu * 2007/06/02 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は部長のHARD ROCK ALL STARSが
よかったわ。
知らない曲があっても歌いきるあの潔さ!
さすが我らが部長だわね☆

そして!ほんとにスペシャルゲストだわ。
またみんなで大集合しよーね♪
by: ぱぴこ * 2007/05/31 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>9ちゃん
部長のマイケミとシャウトは最高だよね!
みんなにもらったCD何から予習したらよいのか....。
by: Malibu * 2007/05/30 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もいまだ、部長の熱唱ぶり&廊下に出ても他部屋にシャウトな姿を思い出してはニヤけてるよ~。あーおもしろかった!
また行こうね♪♪♪
by: 999 * 2007/05/30 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Fooさん
実はFooさんの日記を見てアイス食べたくなっていったんですよ~!
チップでもいいんですね??知らなかった!
一番でかいサイズ、結構なボリュームですもんね~。ビーフにはビアですよ!

>部長
いや、爆笑です!
ボーっとしてると急にキャリオン口づざんでしまいます。ボンジョビまじうけたワ!!

>ヤミちゃん
あ!それグドアイデア!
ミートボールの後のデザートにいいね!!
まじでクーパーツアー楽しみ~~!
by: Malibu * 2007/05/30 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~行った甲斐がありましたよ~。
しかし未だキャリオンの呪縛から解放されず...。
恐るべし部長のキャリオン。

コールドアイス、ららぽーとにもあるんだ!
今度IKEAのついでに行こうか~。
by: yummy * 2007/05/30 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったね~おいしかったね~♪
フェスなみに1日じゅう遊ぶからね。ほんとオモロイわ。私も勿論、
I love all of you !!v-238

ちょ、部長のマイケミ爆笑って。「感動」と言ってほしいなあ~。
また新ネタ用意しておくわよん☆
by: TIM-TAM * 2007/05/30 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそうです☆--

コールドストーン行かれたんですね☆。美味しいですよね。私も大好きです。
あと店員にチップ渡すと歌ってくれるらしいですよ(そこまでしてって感じもしますが。笑)

ローストビーフも美味しそう!!ビールがすすみそうです。
by: Foo * 2007/05/30 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/44-7adfa56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
