-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティラミス&クレームブリュレ
2007 / 06 / 02 ( Sat )
ちょ、奥さん!!
ハーゲンダッツの「ドルチェ」シリーズのティラミスとクレームブリュレ、食べました???

もう、本気でうまいです!!!
こんなにうまいアイスは初めてかもしれん。とは大げさかもしれないけど、ギザウマス!!!!(ちょっとブームです。しょこたん語)

これ、ちょっと高いんですよね?普通のハーゲンダッツだって
高いな~と思うのに、300円超えちゃうと アイスにそんなにお金かけられないぜ!ってなりますよね?
コンビニで買うと325円とかそのくらいだったと思います...。

が!!!325円払う価値あり~。
20070602005646.jpg


これはティラミスそのものの味がしました!ちゃんとココアパウダーが
のっていて、中にはコーヒーシロップがしみこんだスポンジがちゃんと
入っていました。マスカルポーネチーズのアイスとコーヒーアイスがちゃんと2層になっています。コーヒーのアイスがややほろ苦で大人の味がします。


20070602005915.jpg


私はケーキの中でもクレームブリュレ大好き~なんですけど
こちらも美味しかった!
クレームブリュレって、あの上のキャラメルを焦がしてあるところを
サク、サクっとくずして食べるのが最高じゃないですか?
それをちゃんとアイスでも表現しているのです!!!
それにマジ感動!ちょっとさすがですよ!ハーゲンダッツ!
あの焦げをそれで代用するか...。みたいな。
食べてのお楽しみに!!


あ~、また買ってきてしまいそうだわ!!!
325円でこんなに幸せになれるなら安いわ!
00 : 54 : 45 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<Happy Birthday Carl | ホーム | Happy Weekend that ate alot>>
コメント
----

白パピコ最近みないな~。
最近、白いという言葉に反応するようになってきたよ!
ツアーでハゲ行きましょう!
by: Malibu * 2007/06/04 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツアー中のハゲ賛成!
でもアイスの王様はパピコでしょ☆
白パピコなんて見つけた日にゃ10コは買い占めるね。
ムフフ、ワタシも大人だわ~。
by: ぱぴこ * 2007/06/04 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yummyちゃん
抹茶あすきうまそ~。
ツアー中に行く!!!!
すごいうまいもんツアーみたくなってきたぞ!!あと2週間とちょっとよ!!もう待ちきれません。

>naoちん
今日またクレームブリュレいっちゃったわよ~(食いすぎ?)
牧場ためしてみるわ!近所に売ってるかな?

>suzie姉
31ラブって!!なつかしいっす!
たしか幕張の映画館の下のアイス屋31だったような..。会社帰りに寄ってみようかな?
小学生の時に初めて31のミントチョコを食べて衝撃的でした!三段の一番上にしてもらったのです★一段タダなんてお得!
インチキコールドストーン気になる~。
でもこのハゲのドルチェシリーズはコールドストーンを上回るうまさです!!
by: Malibu * 2007/06/04 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

(←Oh,こんな所にロンドンタイムが!)
ハロ~!TOM!こんなハーゲンダッツみたことないっす!
うちの近所じゃまだ売ってないんじゃないかな?
ティラミスをトライしてみたいっす♪
アイスといえば、コールドストーン、ららぽーとにもあるんだってね。やっぱうまいの?近所のサ●ィに”な~んちゃってコールドストーン”があるけど閑古鳥が鳴いてます(^-^;)
今31がトリプルキャンペーンやってるよね。
31ならTOMは何が好き?姉さんは”31ラブ”♪うふふ
by: suzie * 2007/06/04 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティラミスとクレームブリュレは初めて見るわv-238
うまそ~!!!
確かにアイスで300円超えると
ちょっと買うのを控えるね!
けど特別な日には食べたいよね~!
これから暑くなるし、アイスが手放せなくなっちゃうv-218
最近ハーゲンダッツいろんな種類が出てない???

因みに私がハマってるアイスが
牧場絞り~♪よv-274
by: nao * 2007/06/03 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハゲのパフェ、シーズン物なのね。
今やってる抹茶あずきなんてF***in ブリリアントよ!
そろそと夏物に変わっちゃうかな~?
あ、あるね~渋谷に!
ツアー中に行こうよ!
by: yummy * 2007/06/03 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハゲマニア(笑)
お店のパフェ食べたことない!!パフェが
あるの~?超くいたい!
渋谷のタワレコの横にあるのよ、ハゲ。
クーパーツアーの時にたべちゃおうかな。
by: Malibu * 2007/06/03 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

どっちもどっちも美味しいんだけど、
ティラミスの方が好きかな~。
ハゲマニアとしては、
カップよりお店のパフェがやっぱり好きだ~!
会社のそばにあるもんだから、すぐ行っちゃって...(笑)
うちの近所のコンビニ、パピコ扱ってくれてるんだけど、
コーヒーしか置かないのよ。
なんだ?店長のこだわりか?
by: yummy * 2007/06/02 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

走って買いにいく価値ありでしょ~?
しかしハゲって...?笑う~。
私も今日ティラミスまた買っちゃったわよ!
明日はクレームブリュレ買っちゃうわよ!
パピコのオレンジマンゴーが出てるの知ってる?あれもうまいよ!
by: Malibu * 2007/06/02 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう!
こんなん書くから、私も食べたくなっちゃったよ!
...ってことで、早速今コンビニに走ってきました(笑)
本当美味しいよなぁ~しかもどっちも~。
大人やから300円くらい出すわ!って自然と思わせるよね。
恐るべしハゲ!
ちなみに一緒にパピコも買っちゃったんだけどね(笑)
by: yummy * 2007/06/02 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/45-65bfe174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
