-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼肉トラジ
2007 / 06 / 08 ( Fri )
070606_1918~01001.jpg




水曜日に、イクスピアリにある 「焼肉トラジ」に行きました!焼肉トラジHP

ここのトラジは、日本最大なんだって!
店内は広くて、大人の雰囲気でした!

去年、名古屋にお嫁に行ったAさんとディナリングをしました!
結婚してからも千葉に帰ってくる機会が多く、たまに会ったりとかしてたので
あんまり遠くにお嫁に行った感覚がないんですけどね。
ふたりとも、おいしいもの好きで、夏が好きで、音楽が好きで…。と色々共通点が
多い友達なので、会うとお互いにいい刺激になるのです!

水曜日のトラジは、レディースセットなるものがあって(写真参照)
上カルビ、上ロース、トントロ、上フィレ、角ステーキ、有頭エビ、タン が2切れずつとサラダ、野菜スティック、のり巻き、豚足のテリーヌ、杏仁豆腐がついて


なんと3000円ポッキリ!


お酒を飲んでも5000円以内で美味しいお肉がいただけます。
これだけの種類を1人前ずつたのんでたら、脂で気持ち悪くなっちゃうけど
2切れずつなので、量もちょうどいい!
そしてお腹いっぱいになります!

水曜日を狙ってまたいってきます~。
火曜日は3000円くらいで食べ放題をやってるらしい。そっちでもいいな~。



17 : 29 : 57 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ライアーゲーム | ホーム | Happy Birthday Carl>>
コメント
----

>yumyum
来週はいよいよクーパー焼肉よおおお!
トムが食べたお肉ううううう!←バカ

>naoちゃん
あら?今度一緒にいきませう!

>マリィちゃん
楽しかったね~。美味しかったし!
また近いうち遊びましょう!
名古屋はやく行きたいわ!
教えてもらったホイル焼き早速作ってみたのよ!大好評だったよ!
また作ってみます~。
いつも
by: Malibu * 2007/06/12 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりに遊びにきました☆
先日はまた会っていっぱい喋れて楽しかったですー(^∇^)
トラジのレディースコースは少しずつ色々と味わえてとっても良かったですよね!
どれも柔らかくてジューシーだった・・!
里帰りの際にはまたお付き合い宜しくです~v-275
by: マリィ * 2007/06/11 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うまそ~!!!
私も行ってみるよv-238
by: nao * 2007/06/10 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおおおにくぅ~おいしそう~!
この歳になると、そんなに量いらないしね(笑)
量より質だ!
相撲部屋からは脱出よ!
今度行く焼肉も美味しいといいね~。
by: yummy * 2007/06/08 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/47-e4fa414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
