スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライアーゲーム
2007 / 06 / 11 ( Mon )
akiyama.jpg


今、私がめちゃめちゃハマっているドラマ!!
それは

「ライアーゲーム」  ライアーゲーム公式サイト

どなたかご覧になってる人いません?
私の周りの人、誰も見てないのよね...。
私、普段は ほとんどドラマなんて見ないのに、
これは....超面白い!!!!
毎週土曜日が楽しみでねえ。
ビール片手にわくわくしながら見ていますよ。

勝てば莫大な金を手に入れることができ、負ければ多額の借金を背負う騙し合いゲーム、「ライアーゲーム」と呼ばれる戦いに参戦することになった女子大生・神崎直(戸田恵梨香)が天才的な詐欺師・秋山深一(松田翔太)を味方につけ、様々な事情を抱えるゲーム参加者たちと心理戦を繰り広げる。
ライアーゲーム事務局という奇妙な団体が主催する、ライアーゲーム。
1億円以上のお金の奪い合い。負ければ1億円以上の借金を背負うことに...。 少数決ゲーム、リストラゲーム、密輸ゲーム...
私、必勝法とか全然わかりませんでした。
こんなのに参加したら間違えなく借金だわさ。
もう、とにかくストーリー展開が面白い!
ゲームの内容もとにかく頭を使わせる面白い展開になっているし、
もう続きが見たくて見たくて楽しみで仕方ないです。

直ちゃんの天然っぷりが可愛いし、なんといっても秋山役の松田翔太くんがハマリ役ですげかっこいいのです。

その他の登場人物も面白い!キャラが際立っています!
フクナガ(きのこ)が嫌いでしたが、だんだんあのキャラがツボにはまってきて、ちょっときのこ好きになりつつあります。

なんでこんなにハマったのかな~と考えてみたら、雰囲気が私の大好きなドラマ「ケイゾク」っぽいんですね。
映像の色使いや、撮り方、謎解きのストーリー、ケイゾクっぽい。
直ちゃんの天然と秋山のクールさなんて柴田と真山みたいじゃな~い?
音楽もすごいかっこいいのですよ!!

まだ見たことない人は、どうやら23日の21:00~からのライアーゲーム
最終回は、総集編的な感じになるらしいのでぜひ!!

実はココで今までのライアーゲーム みれちゃいます。
私も偶然テレビをつけてみたのが第3話からだったので
1.2話はこちらで見ました。面白かったわ~。
人気が出てきたので、続編か?映画化か?なんて話もあるそうです。
原作(マンガ)も読んでみたいな...。
誰か持ってたら貸してください。


nao.jpg

23 : 52 : 27 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Hello! Rhys! | ホーム | 焼肉トラジ>>
コメント
----

ちょっと!第一回目からみてみなさいって!
面白いから!
そうなの...。あと2回なのよ~終わって欲しくないっす。
by: Malibu * 2007/06/12 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

チェックしてますよ!ちょっと難しいけど。ってゆーか、あと2回位だよね!
by: まこ * 2007/06/12 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/48-6c7f4ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
