-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラ-メン 鉄
2007 / 06 / 16 ( Sat )
070614_1956~01001.jpg

 
たまに、と~ってもラーメンが食べたくなります。
ていじさんのブログで気になっていた、ラーメン屋「鉄」に行きました!背脂系のラーメンですが、ぜんぜんしつこくなくて、意外にさっぱりしていてとても美味しかった~!

味噌味玉(750円)を食べたのですが、味玉が絶品!
チャーシューも薄いんだけどトロトロで、箸でつかむととろける....。
ラーメンばっかり食べてるダンナも美味しいと言ってました。
ここの麺がかなりの太麺で、ちょっと固めなんですけど、スープとからんでとっても美味しかった!
ちょっとリピーターになりそう...。
(ラーメンには結構うるさいので、なかなか行きつけのお店ってない)

明日は念願のホットヨガにいくぞ!食べた分、汗をかかないと!
感想はまた後日~。
00 : 35 : 37 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ホットヨガに行ってきた! | ホーム | Hello! Rhys!>>
コメント
----

>saekoさん
そうなんですよ~。なかなかコレっていうラーメンないんですよね?
都内にあるのかな~?このラーメン屋。
かなりオススメなんだけどな~。
by: Malibu * 2007/06/16 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラーメン、私も好きです!
いろいろ行くんですが、これだ!というのがなくて・・・。
凄くおいしそうですね~。
是非食べてみたいです!
by: saeko * 2007/06/16 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはうちの近所に新しくできたラーメン屋さんなの~。チェーン店かどうかは不明...。
一蘭、この前行ったよ~。
美味しかった。でも個人的には細麺より太麺派なので一蘭スープで太麺で食べてみたい~。
来週は一風堂(恵比寿)にいってきま~す!
by: Malibu * 2007/06/16 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

それはどこのラーメン屋ー???
めちゃ美味しそう♪

ちなみに私のお気に入りラーメンは
六本木、上野にある”一蘭”よ(^o^)丿
by: nao * 2007/06/16 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/50-192eeb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
