-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Team Cooper Tour in Tokyo
2007 / 06 / 23 ( Sat )
来日中にCooperが行ったお店に私達、Team Cooperも行ってみようじゃないの!ってことで、久しぶりに有給を取って都内へ~。
yummyちゃん、ぱぴちゃんと色々Cooperが行ったお店に行ってきたYO!

平日の都内っていいわ~。楽しかったわ~。

まずは、Cooperがリキッド2日目に行ったと思われる、一風堂 恵比寿店へ!


20070623162613.jpg

参考資料:Rolling stone

TomとKieranがとんこつラーメン食べてます!

一風堂名物でTomとKieranが食べた、赤玉をチョイス!
ランチだとひとくち餃子とライスがついてきてお得~。
コテコテのとんこつで美味しかったです!

akadama.jpg


ぜひ、イギリス人のとんこつラーメンの感想を聞いてみたい...。
続いては六本木ヒルズ(初めて行きました!)を経由して、東京タワーへ!(ベタですな!!)

20070623163356.jpg


久しぶりに行ったわよ!東京タワーなんて!こっちに住んでたらあんまり行かないし!ノッポンなるキャラクターもできてて、面白かった!
お天気が良かったので、お台場とか新宿とかきれいに見えてそれはそれは気持ちよかったです。

Cooperはもういっこ上の展望台までいったんだね~。
あんなせまいところに、でかい人たちが6人...。
これは昔、来日したときの写真ですね。

20070623163638.jpg


都バスに乗って、渋谷まで移動したんですけど、都バスなんて全然乗ったことないから、六本木や青山を抜けていったりして、バスからみる東京がものすごく新鮮でした。。。
はとバスとか乗ってみたいわ。
>次回ははとバスで浅草かね?yummyちゃん??

渋谷でコーヒー飲んで休憩してから、ディナーよ~。
部長と999ちゃんも合流して、焼肉居酒屋 じゃんかへ


kieran.jpg

マッコリを飲むKieran
参考資料:Rolling stone

「居酒屋」ってくらいだから、焼肉ってどうなのよ?って正直思ってたんですけど....。すみません。

美味しかったよ!!


20070623164850.jpg

じゃんか名物のわさびカルビ!
脂がのってて美味しかった~。

20070623164927.jpg

大好評だったのが、このねぎ塩ロース!!
おかわりしちゃったくらい。
ごま油の風味のネギとポン酢でいただくんだけど、さっぱりしてて
大ヒットでした!Cooperこれ食べたかな?

20070623165058.jpg

歳をとると、カルビよりハラミにいきます。(私と部長はすでにハラミ派)

20070623165453.jpg

最後はちゃんとマッコリでしめてきました!
Kieranが使った陶器と同じだと思われます。ふふ。

楽しかったCooper来日を思い出して、いろいろ行って楽しかった!

一風堂もじゃんかも美味しかったので、普通に通っちゃいそうです!
東急ハンズでハバネロの被り物をかぶるの忘れた!!
今度のTourでは被り物祭りも開催しないと....。
ぱぴちゃんはキツネのお面買いなさいな。


musica.jpg

参考資料:MUSICA
16 : 26 : 59 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Malibu&Baileys Chocolate | ホーム | ホットヨガに行ってきた!>>
コメント
----

ノリノリの会社の携帯にステキな写真をノリノリが風呂の間に内緒で貼り付けたらはがれなくなって、そのまま使ってるわよww
by: Malibu * 2007/06/26 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

たのしかったね~♪そして肉うまかった!
ほんと居酒屋だと思ってたから期待してなかったよ。
あ!そうそう。東京タワーで撮ったステキな写真もらうの忘れたわ。
今度くださーい。
by: ぱぴこ * 2007/06/24 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>部長
わは!ケミカル、通だね~。じゃあ今度その赤坂のケミカルラーメンツアーでも行っとく?

>999ちゃん
被り物かぶっとく~?
ダンがかえる被ってる写真が最高にヨイ!
あのキツネ...ベンはイギリスに持って帰ってどうしたんだろう...?
by: Malibu * 2007/06/24 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

肉!うまかったね~。中落ち手巻きもかなりうまかった。お店のお姉さんも親切で(うちらが迷惑なのか?)また行っちゃうかも。いひひ。
ちなみにラーメン好きUKミュージシャンNo.1ケミカル兄弟の記事、この間話したのは見つからなかったけど、最近のがあったので暇な時にチェキってみて~。

EMIのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/emiintl/47083069.html
おっかけ映像
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070611_001/
by: TIM-TAM * 2007/06/24 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ギャハ~被り物ツアーしたぁい!
でまたクパ肉+マッコリでしめてもよし。

私もぜひ、ぱぴさんにキツネのお面を
買ってもらいたいです。
つか買うべきっしょ!
by: 999 * 2007/06/23 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/52-2d8b7768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
