-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Malibu&Baileys Chocolate
2007 / 06 / 26 ( Tue )
070626_1603~01001.jpg


会社でもらった、MalibuとBaileysのChocolate!!!

メキシコのお土産らしい~!可愛い!!!
カルーアとかグランマニエとかのリキュールが入っているチョコレートならよくお店で売ってるけど、
ちょうど2種類もらったチョコが、このブログと同じ MalibuとBaileysでしたよ~。

昔、ハゲ(ハーゲンダッツ)の期間限定アイスで、MalibuとBaileysが出たことがあって
めちゃめちゃ美味しかったの!Malibuの方にはパイナップルの果肉も入ってて…。
復活しないかな~~~???

このチョコはお酒の味がするする!(ややほろ酔い)
マリブリキュールのトロっとしたのがチョコに入っています。
ベイリーズもかなり本物のベイリーズに近い味のクリームが入っています。
チョコ自体は甘い!外国のチョコって感じの甘さです!

でも美味しいわ~。もっと食べたいな….。日本で売ってるか探してみよっと。

17 : 11 : 30 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<王子とCatch The Sun | ホーム | Team Cooper Tour in Tokyo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/53-f767ed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
