スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
王子とCatch The Sun
2007 / 06 / 30 ( Sat )
ouji.jpg


Kula Shakerが、プロモ来日をして、渋谷スペイン坂のTOKYO FMのラジオに出演するということで、行ってみました。

14:00スタートの番組だったのですが、13:20分くらいに行くと、整理券番号、40番台。あれ?結構良くないですか?クーラの地名度ってやっぱりこんなもん?まあブリットポップ世代だから、ファン層も年齢が上だろうし、こんなもんなのかしら?
ちなみに15:00から出演の安室ちゃんの整理券はこの時間の時点で300番超えてました....。

結局最終的に並んでいたのは100人くらいですかね??
しかも女の人ばっかり!!もっと男の人が多い方と思ったら
全然女の人ばっかりでした。さすが王子!
私、このTOKYO FMの観覧、初めてだったんですけど、ラジオオンエアー中、がっつりばっちり見せてくれるんだと思ったら違うんですね...。
なんか流れ作業的に順番に見せていく入れ替え制みたいなんだ。
安室ちゃんなんてほんと歩きながらスルーして見る感じなんだろうな...。

やっと14:20分くらいに観覧ができて、ちょうど王子が新曲の「Great Dictator(Of The Free World)」をアコーステックで歌ってるところでした!これはラッキーだったかも。タイミングよく、トークのところでなくてライブのところが見れました。
ギターうまいのう...。声も素敵~~!

やっぱりクリスピアンは王子でした。
歌い終わって、こっちをみてにっこりする王子。素敵!!

で、「はい~終了で~す。次の人待ってるから早く移動して」って
オイ!!!!

約5分間の生Kula Shakerでした。

王子ったら、去年のフジの時は写真のような赤シャツに黒ベストでしたが
今日は真紫のシャツに黒ベストでした。あんな真紫のシャツ、素敵に着こなせるのは王子だけだわ。

その後新しいアルバムを試聴したらかっこよかったので今からクリックしま~す。

せっかく渋谷に行ったので、その後、シネマライズでミシェルゴンドリー監督の「恋愛睡眠のすすめ」をみたんですけど、
映像はゴンドリーらしいオシャレで可愛い映像で、ガエル君もすげよかったんだけど....。私的にはストーリーがいまいちでした...。
エターナルサンシャインがすっごく良かっただけに残念。
レビューを書こうと思ったんだけど、やめときます。
DVDが出たら、見てみてください。
それより来週から公開の「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」が超面白そうだったわ!近所のシネコンで上映するみたいなので、多分見ます。
あと、「グラストンべリー」も今日から公開なんですよね~。でもレイトショーのみなんだよな....う~ん。でも見たい!!!
23 : 22 : 20 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<世紀末の詩 | ホーム | Malibu&Baileys Chocolate>>
コメント
----

そうなのよ~。まだ渋谷のレイトショーでしかやってないし...。もっといろんなところで公開されないかね...。
でも観たい!観たいよ~~~!
by: Malibu * 2007/07/02 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

グラストンベリー、私もすんごい見たい!
でもこの時間じゃお家に帰れなくなる…
う~ん!!!
by: 999 * 2007/07/01 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

真紫でも違和感なし!似合ってました!
王子ややっぱり王子だ!

ほんと、これだけ~~~?って感じでしたよ...。フジには行けないから単独できてほしいな~っていうか来るに違いない!!
by: Malibu * 2007/07/01 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、カレー王子!!
真紫とは、やりますね。(笑)

そんな観覧の仕方なんですか~。
・・・正直あんまり意味ないですよね~。ふぁっきんFMです!!
早くフジで彼らに会いたいです。
by: saeko * 2007/07/01 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/54-ed511755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
