-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kylie-Showgirl Homecoming Live
2007 / 07 / 02 ( Mon )
kylie.jpg


KylieのShowgirl Homecoimig LiveのCDを買いました。
Kylieを聴くと、とってもHappyになるわ~。
私の憧れの女性~。超可愛い。

前回のShowgirl Tourでは歌っていなかった、LIGHT YEARSやCOWBOY STYLE, マドンナのVOGUEのカバー、TURN IT INTO LOVE(WINKの愛が止まらない、ね)そして、このシドニーのライブは、KIDSでU2のボノがステージにあがって競演した時のものが収録されています。...といいますか、
KIDSにいたってはこのライブ、本家(ロビーな)よりボノの方が全然良いですっっっっ!

それにしてもシザーシスターズと共作したWHITE DIAMONDはすんばらしい!ジェイクにも歌って欲しいわ~。

KYLIEのLIVEは、休みの日に、そうじとか料理とかしながら聴くのが好きです。
今回の衣装もとっても可愛かった!
DVDの発売も秋?みたいな噂があるので、早く欲しい~~!

KYLIE、日本に来ないかな~。
そういえば再結成したSPICE GIRLSって日本公演やらないのかな~?来たら観たいです。
もう、みんないいおばさんだけど、いちよう、スパガ世代なので!!
曲とか、結構歌えます。っていうかアルバム、全部あるわ。

134513766_82.jpg


148978297_2.jpg


20070610142217_466b8a894097e.jpg


何着ても似合うな~。カイリーギガントカワユス!
23 : 11 : 50 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<舞妓Haaaan!!! / 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ | ホーム | 世紀末の詩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/56-f1fb1305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
