-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
IKEAでランチ
2007 / 03 / 11 ( Sun )



初IKEAに行ってきました~!
Cooper関連でお世話になってるyummyちゃんと!
yummyちゃんリクエストでIKEAのフードコートでスウェーデン料理をいただいたのですが、これがメッチャ美味しかった~~!!

私がいただいたのは
サーモンフィレのチャイブソース
ベジタブルフォッカチャ
リンゴベリージュース


です。他にもパスタとかスープとかサーモンマリネとかミートボール(次回は絶対ミートボール食べる!)とかデザートも色々あって
またランチしに行きたいと思います。

しかしIKEAって面白いね~。初めて行ったんですけど、この後MUSEのライブがあり、ゆっくり見れなかったので近いうちにまた行くつもりです。

MUSEは.....すごかった....。レポはまた後で。
10 : 29 : 32 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<MUSE… | ホーム | TCTC追加公演決定!!!>>
コメント
----

>naoちゃん
美味しかったわ~。近いうちにまた行ってまいるわ!次回はミートボール(しつこい)

>yummyちゃん
楽しかったわ!すっかりハマったかも...。次回はたくさん買い物するわ!
まだまだ食べたいものがいっぱい~。
もうすっかりMUSEモードだわよ!!
by: Malibu * 2007/03/12 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もこの前行ったよ~v-273
ベジタブルフォッカチャ美味しいよね~v-238
広いから一回じゃ回りきれないよね。
外国チックで好きだわv-238
by: nao * 2007/03/11 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

どもども!
いやぁ、何度行っても楽しいねIKEA!
(...ってまだ2回しか行った事ないけど~)
本当ネズミーランドより楽しいでしょ?!
しかし美味しかったな~スウェーデン料理!

そしてMUSEな!
MUSE!キャー!今日も!
by: yummy * 2007/03/11 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/6-67a133f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
