-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cooperという名のスコッチ
2007 / 07 / 19 ( Thu )
070719_2306~01001.jpg


イギリス&スコットランド&アイルランドのおみやげに
Cooperっていうスコッチウイスキーをもらた。

めちゃかわいい....。つか超うれしい.....。

ありがとおおおおおおお!

しかも「THE CLAN」DRAMって...。トムが歌ってる歌??ははは。

どんな味なんだろ~。やっぱりスモーキーでモルト独特の味がするのかしら~。つかもったいなくて飲めないよ!

で、GUINNESS CHOCOLATEもいただきました~。うひゃ~おいしそう。
GUINNESSってねえ、実は2種類あって、ドラフトとスタウトって種類があるんだけど、一般的に日本のパブで飲めるGUINESSはドラフトの方なんです。
で、アイルランドではスタウトの生が飲めるらしい...。あああああああ羨ましい!私、ドラフトよりスタウト派なの!スタウトは瓶のしか飲んだことなくて生は未経験なの!

.......行って飲むしかない....?

っていうか、 行きたい....。
23 : 36 : 36 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Electro Summer? | ホーム | Ryohei>>
コメント
----

行くしかないか!
ホント、一緒に行こうよ~~!
じゃあ、スーツーケースの中に入ってよ(お約束な)
by: Malibu * 2007/07/22 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

行け!
もうね、行きたい症状には行くしか治療法はないにょろよ。良かったらガイドしてあげるなりよ?( ̄∇ ̄)
(注:渡航費用は別途かかります)
v-19
by: TIM-TAM * 2007/07/20 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/60-6ad20364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
