スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2週間チャレンジ!
2007 / 08 / 02 ( Thu )
2週間チャレンジ!おいしく続けるシェイプコントロール!

070802_0001~01001.jpg


っていう、宣伝文句にのせられて、買った 「Special K」
これがなかなか良い!美味しい!やみつき!

朝食にこれとヨーグルトをいただくようになってから、ややお腹まわりがスッキリしたような...。気のせい...?

前は食パン一枚とヨーグルトを食べて会社に行ってたんですけど、
11時くらいからお腹がグーグー。ランチにはもう腹ペコだったんですけど、これは腹持ちがすごくよい!
ジムの先生に聞いたら、食パンは意外にカロリーが高くて消化がいいのですぐお腹がすくらしい。
シリアルには栄養いっぱい!
....あれ?宣伝文句にすっかりやられてる??

でも昔やってすんごい痩せたマイクロダイエットも、高栄養低カロリー
で痩せるってやつだもんね。(やっぱり騙されてる?私?)
しかもカロリーは 97kcal !
普通のシリアル系ビスケット一袋と比べるとカロリーが半分です。
バニラ&ハチミツ味で超おいしいし...。

割高だけどもう少し続けてみます~。
夜のビールがやめられないので(最近暑いからビールが超うまい..)
朝こんなの食べても意味ないけど...。まあ自己満足ですな。

もうすぐサマソニだ~いえ~!
今年は運動して体力だいぶついてるはずなので、騒ぐぞ!踊るぞ!わ~い!
00 : 21 : 11 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Lush Love | ホーム | BOOWY世代にはたまりません>>
コメント
----

>部長
好きなエクササイズはモッシュピットです!
サマソニ2日間のカロリー消費量ってハンパじゃないよね?きっと...。
はっ!私ジジソニだった...。

>naoちん
そうよ~あの宣伝文句に踊らされてるワタクシですわ。
ビールがもうほんとにうまくてうまくて...
by: Malibu * 2007/08/03 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅雨明けたし暑いからv-275
必需品だよね!
着実に太っていっている私・・・v-12
頑張って深夜の飲食を抑えなくちゃ
なんだけどねぇ・・・(>_<)
Special K って今コマーシャルで
やってるやつだよね?

by: nao * 2007/08/02 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃははは!なんか色々葛藤と自己暗示が入り乱れてオモロイです、アナタ。
大丈夫、うちらはフェス・ライブ・UKカラオケの3大エクササイズを定期的に行ってるので常に健康的でロックなカラダ。サマソニでカロリー落ちるから今は心配しなくて良し!(あ・・でもジジソニの場合は動かないからアレかww)
by: TIM-TAM * 2007/08/02 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/63-a99f0cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
