スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Lush Love
2007 / 08 / 05 ( Sun )
lush.jpg


なんか、Larrikin Loveみたいなタイトルになっちゃったけど、
私的に今、Lushがブームです。

しかしさあ、

高い!!!

超スーパー贅沢グッズだよなあ。
だってえ、バスボム1個の値段で、余裕でバブの12個入りが買えちゃうのですもの。(バブも大好きなんですよ、あったまるし)
でも、たまには、セレブ風呂したいじゃないですか。
泡泡泡!どこみても泡!な風呂は女の夢じゃあないですか、アナタ。

しかもLushのバブルバスは泡が凄い!これでもかってくらい凄い!
....ここ、アメリカ? (注:イメージ) ってくらい泡が立ちますよ!
体感してくださいお!!!
お店によっては、店員さんがものっすごいしつこく話しかけてきてうっとうしいお店が多いLushですが、私が行っているお店は割と、放置してくれるので、ゆっくり見たい私にとってはありがたい!
色々、においとか嗅ぎたいじゃないですか...。

で、今日は泡泡風呂に入りたかったので、バブルバーの「ブルースカイ」と「3時のおやつ」を購入。
3時のおやつを1/2入れて泡泡のお風呂を楽しみました~。
しかもお菓子みたいないい香り~。幸せ~。

あとバスボムの「サンベイビー」と一番売れている ソープの
「みつばちマーチ」を購入。

そもそもLushにハマったのが、店頭でこのみつばちマーチをにおってしまったから...。

823_842_180.jpg


甘いハチミツのようなすごくいい香りがします!
クリーミーな泡立ちで、身体に甘い香りがついて本当にいい香り!
この香りを伝えられなくて残念!
店頭でにおってみてくださいよ!即買いしますよ、きっと。

暑いとシャワーですませてしまいがちですが、なるべくお風呂につかって汗をかくようにしています。

運動して、汗かいたりジムでサウナに入ったりするようになってから、
汗くさくなったり、足がムレタ時のにおいとかがなくなりました!
毒素をちゃんと出しているからだと思われます....。
シャワーだけじゃなくって風呂につかった方がいいですよ!
身体にもにおいにも!
38度くらいで半身浴がいいらしいです。

風呂はいいやね。日本人だからね。
00 : 07 : 13 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<RATM vs Losers! | ホーム | 2週間チャレンジ!>>
コメント
----

すごい!マリィちゃん、ラッシュ博士みたいだ!ヘアトリートメントとかスクラブも気になってるんだよね~。ああ、大人買いしてしまいそうな予感...。
by: Malibu * 2007/08/11 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヘアトリートメントに「髪様」。私は香りが苦手だったけど、手触りがするっするになります♪
「モンローウォーク」も使ったかも・・・
スクラブが平気なら、顔に「ヴィーナス誕生」。夏は特に気持ち良いですよ~v-218
マッサージバー(ボディバターじゃなかった)の「月の粉」はバニラの香り&ゴールドピンクのラメが肌に乗って、夏や夜遊びなどで肌出しの時にオススメです。
ただ、全部使い切れなかった。。。
Lushって単価高いけど、手に取ると止まらなくなっちゃいますよねー。
by: マリィ * 2007/08/07 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>TIMビスケッツ
サマソの後にはうちではちみつソープ体験がもれなくついています。なんて素敵なサマソツアー!
たしかにバスバムの次の日には必ずああ、お湯もったいね~とおもってしまいやす。

>マリィちゃん
ヘアパックとかボディーバタもいいの?いいの?、まだラッシュ初心者なので使ったことないの~。オススメおしえて~。

by: Malibu * 2007/08/06 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も以前Lushにハマってましたーv-78
ショッピングモールに行くと遠くからでもLush臭(笑)で分かります。
店内はまるでお菓子屋さんですよネ。
私はあのネーミングがスキv-238
ヘアパックとかボディバターとかつかってたなぁ。
by: マリィ * 2007/08/06 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

Lushは随分前にハマって化粧水とかも使ってたんだけど、なんか急に肌に合わなくなってやめちった。(自分が老いたせい?)
バスボムはごくたまに使うよ~でも残り湯が洗濯に使えないのが難点、て、あぁぁ生活感が先に立ち杉・・v-16
はちみつの匂いって私も好きよ。試してみよかな。
by: TIM-TAM * 2007/08/05 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/64-e02e95a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
