スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Summer Sonic 07 8/12
2007 / 08 / 13 ( Mon )
サマソニ2日目。今日は忙しい!見たいのたくさん。
踊っちゃうよ~。夏の集大成!GO! GO! サマソニ GO!
DOES IT OFFEND YOU YEAH?
トムが好きな、READING出身のエレクトロバンド。
マイスペで聴いた音源がとても良かったけどライブも良かった!
We are Rockstarsが他の曲に比べてダントツに良かったです。
踊りまくり!

MSTRKRAFT
見た目がマリオとルイージでした(笑)
まさに、ザ・エレクトロ ザ・夜の音楽 でとても午前中とは思えないクラブのりでこちらも踊りまくり!
曲とかすげかっこいい!..んだけど、どんどん高音になって盛り上がってきてブレイクしてドスドス低音くるぞおおおお!って時に
次の曲行っちゃったりして???オイ!そこ盛り上がるとこ!
ってつっこみどころが満載でした。
曲はどれもかっこいいよ、ホントに。

GOOSE
GOOSE!!! 超かっこよかったああああああ!!!
アルバムもかなり良かったけど、ライブであんなに太い音を出すとは!
さすがトムが好きなバンド!
いやああああ、かっこよかった!楽器とかを持ち替えちゃうところも
どっかのバンド(笑)っぽくて良かった!
ぜひぜひ単独でお願いしたい。
EVERYBODYとかほんと、すごかった。
低音ブンブン!地味目なボーカルくんもナイス!
途中でBrettに移動しようと思ったけど、あまりのかっこよさに
足が止まった。最後の曲までみてあわてて移動。

BRETT ANDERSON
sonicにつくと、1曲目がちょうど終わって、LOVE IS DEADが始まるところでした。
目の前に本物のブレットが!

.....かっこいい...超かっこいい...。ヤバイ...

間を抜けて抜けてちょっとでも近くでみるため5列目くらいまで
頑張る。お!ベースがマットじゃないのおおお(涙)
キーボードはニール君じゃなかった...。残念。
本当は来る予定だったらしいんだけど実現しなかったそうで(号泣)

ブレットのソロアルバムがおとなしい感じだったのでライブはどうなんだろうと思っていたら、いきなり
Everything will flowのイントロが!

えええええええええ!!!!!????

う、嬉しすぎる...。周りのみんな(男子多)もSuede世代のようで
大合唱!
ブレットもノリノリでSuede踊りの腰フリをみせてくれました!
めっちゃスタイルいいな。。。

その後ソロの曲を2曲くらいやってから
Can't get enoughのギターのイントロが!!
おおおおおおお!Suedeまたやってくれちゃうの?

ブレットはご機嫌みたいで、ニッコニコ。なにやら「ジャパン!ジャパン!」とひたすら言っている。

「もっと聴きたいでしょ」

というとTRASHが!お客さんのテンションもハンパないです。
私もモッシュにイン! トラアアア~~~~アシュユ~アンミ~
はああああ。最高~~

うあああああああああああ!Beautiful ones キタ--!
超大好き曲なのです!まさかこの曲やるとは!
(大阪ではFilm starもやったみたいですね)

ラストはSaturday nightでした。。。。ブレット超かっこいい...。

別のところで見ていた部会メンバーと再会したときはもう、みんな感動で目が輝き、おかしなテンションでした。
目がハートのまま、暑い中マリンへ移動。
ブロパをちょっと見てからアリーナへ移動

MANIC STREET PREACHERS
マニックス!マニックス!
ついにマニックスが見れるとは!(お初だったのです)
この日一番の楽しみだったかもしれないマニックス。
ニッキーのミニスカートが最高~~。
足きれいだなあ。ニッキーの笑顔が好きだ。
そして、ジェームスの声!ひとつのズレもない。
歌がうますぎる。マニックスは夏が合うな~。
もっともっと聴きたい曲がたくさんたくさんあったけど
今日のライブは120%満足。
期待を裏切らない最高のライブでした。マニックスすごすぎ。
こちらも単独お願いします!!!

KASABIAN
スタンドに戻り、ビール片手にピザを食べながら見ました。
カサビアン、貫禄出てきましたね。ライブ、とても良かったです。
トムも終始笑顔で良かったし、KILLが出来たので満足。


猿を見る部会のみんなと別れて、インサイドへ移動。
ちょうど夕日が落ちる時間で、富士山の影がきれいにくっきりみえて
ちょっとほろ酔いで気持ちよかった~。

PET SHOP BOYS
猿を捨ててまで見たかったPSB...やっと見ることができました。
まさにエレクトロ・ショー!!!
って感じでダンザーがたくさん出てきて、衣装チェンジやVJもこっててファッションショーみたいな素敵なライブでした。
凄く楽しかった...。
正直、猿を見れば良かった。とか思ったらどうしよう。とか思ってたけど、全く思いませんでした。自分的にこっちを選んで正解。
PSBを見て良かった。次はいつみれるかわからないしね。
ダンサーの男の子がピータとカールを足して2で割ったような可愛い子が一人いたので、ニールはおじさんだしスルーしてダンサーに注目して楽しみました。(あほですな)
いや~往年のヒット曲パレードで、ニールの声もそのまんま。
80年代から変わりません。クリスもはじっこでサングラスかけたままジーっとラップトップをいじってるだけだったけど、貫禄というか存在感ありでした。

正直、2時間くらいみたかった!全然時間足りないって感じで
聴きたい曲もたくさんあったのに!
でもPSBが見れた事に非常に満足しながら、
最後はGO WEST (西にはホモの国がある)で終了。

.....ダッシュでマウンテンのオフスプへ!

マウンテンに着くとまだオフスプがやっていたので2曲聴いて
最後にひと汗またかき、私の夏は終わりました...。

今年のサマソニも凄く凄く楽しかった!!!
楽しい時間はあっという間です。
サマソニに参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、私と素晴らしいロッキンな時間を過ごしてくれた私の愛する
部会の皆様、ありがとう。

あ~終わっちゃったっていう脱力感と素晴らしいライブの余韻に浸りながら残りの夏をすごしたいと思います。

KEEP ROCKIN'

23 : 42 : 42 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ペルセウス流星群 | ホーム | Summer Sonic 07 8/11>>
コメント
----

>yummyちゃん
ワイアーさんのミニスカに悩殺されました。
今日ラジオインタビューで来年初めに来日するかもっていってらしいよ。次回はワンピースがみたい!

>なおちん
今年も超楽しかったのおおおお!
しかし踊ったわ。運動はじめたから体力にもだいぶ余裕がありました。

>ぽる
PSBすごく良かったわ~。絶対またみたいよおおおお~来日してくれ~!
曲もいいし、セットも素敵だったよ。ポールがきてたらほんと歌いまくりだね。

>部長
あははは!うっかり傘にやられたの?
ちょっと久しぶりにキャリオン聞きたいからよろしくね~。
by: Malibu * 2007/08/17 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれした~。
傘が煽りまくるのですっかりハスキーボイスな私。次の部会までに回復しておきます。いっぱい復習しないとね♪
by: TIM-TAM * 2007/08/16 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜のサマソニ、いいなぁー マニックスは確かにカラオケ大会になっちゃうなぁ。ブレットもスエードの曲もやってたね。さらにPSBも入れて、僕なら最後に声が出なくなるほど歌っちゃったなぁ。
そういえば、PSBのほかのライブレポートを探したら、下の写真たっぷりブログを見つけた。マリーンステージだったら二ールのコスチュームは暑くて無理よな… http://blogs.yahoo.co.jp/emiintl/49502073.html
by: Paul * 2007/08/15 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様~!
日記読んでるだけで
すごい熱気が伝わってくるわ!
また来年だね~!
by: nao * 2007/08/14 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらやだ奥さん、初マニックスだったの?
じゃあ私が横にいなくてよかったよ~。
もう、カラオケ大会で、
ジェームスの邪魔ばっかするからね。
ワイヤーさんは今回も素敵なワンピースだった?
by: yummy * 2007/08/14 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉さんがハンカチをキーッっと噛んでる姿がみえます...(透視)
by: Malibu * 2007/08/14 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

TRASH...TRASHなんて...
by: yummy * 2007/08/14 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/69-496cc343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
