スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肉肉酒酒
2007 / 08 / 21 ( Tue )
niku.jpg


週末はイクスピアリの焼肉トラジへ、名古屋へ嫁に行ったマリィちゃんとnaoちゃんと久しぶりに3人でお食事に行きました。
前回のレディースセットもかなり美味しかったけど、こちらのIKSPIARI御膳もかなり美味でした~!

昼間っからビール、梅酒にマッコリと呑みまくる!
昼間からの酒は最高ですな。

naoちゃんはかなりマッコリにハマったようで....。また呑もうね~。
前の会社は仕事が大変だったけど、まあ今となっては懐かしくいい思い出なので(2人は前の会社関係のお友達なので)お酒を飲みながら懐かしい話をしたり、今はみんな結婚したので結婚話をしたりして
ランチから呑み始めてしゃべってたら.....夕方5時になってました。(ええ、長居しすぎですよ...)

恐ろしいわ~。三十路過ぎの女子に昼から焼肉とお酒をあたえてはいけませんな。

その後、私とnaoちゃんはHUBで2次会をしたのでした...。どんだけ~。
ハッピーアワーでカクテルが半額でかなり良かったです。


20070821232915.jpg


主婦になると、料理とか何作ってんの?って話題にもなったりして...。
マリィちゃんおすすめのこの「こうちゃんのレシピ」本を買ってみた。
ダンナさんに、こうちゃんのレシピでお料理したら「これおいしいからまた作って」と言われたらしい。
この本、超いい!!!!
簡単だし、ナイスレシピがたくさん!簡単で美味しい..
早速カルボナーラをこのレシピで作ってみたら、超~~~!簡単で
美味しくできました。
マリィちゃん、グッジョブだよおおおお!

こうちゃんレシピでおいしかったおすすめあったら教えて~。
色々作ってみるわ~。

またみんなで呑んで騒ごうね~~!






23 : 28 : 47 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Carl in the movie | ホーム | No Tony Wilson, No Manchester music scene>>
コメント
----

>ずんずん
私もスカパーではじめてみたの、こうちゃん。
このシロウトっぽいお兄さんなんだろう...
って思ってたので謎がとけました...。
またそのうちみんなで呑みませう。

>naoちん
マッコリ美味しかったね~。
こうちゃん本おすすめだよ!
私も同じものしか作れない...。
またこれ?はよく言われるよ!
また飲もうね!
by: Malibu * 2007/08/23 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に久々で超楽しかったよー!
絶対また行くべし!!!
(結局昼から何時間飲んだんだ?)
特にマッコリ???^_^;←マジでドンだけ~???

こうちゃんレシピ早速買ったんだ♪
私も買ってみるわ!
最近料理がマンネリ化(@_@;)
よく「またこれ~?」と言われて
ピキピキ来てるのよ(>_<)
by: nao * 2007/08/22 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケーブルテレビで観る「こうちゃん」
しろーとっぽい、そこが、ぐー!
by: ずんずん * 2007/08/22 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

3を持ってるのね~?私は全部立ち読みしてみて1が気に入って買ったよ。本当は3冊全部欲しい~。
もう立ち読みして即買いしたよ。
あまりの簡単さにびっくりしたけどどれも美味しそうだよね。
簡単なのに手がかかって見えるのがまたヨイ。

また呑もうね~!
あ、誕生日おめでとう!(一日遅れた!ごめん~)
しし座の夏を楽しもうね。
by: Malibu * 2007/08/22 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

でしょでしょ!美味しいでしょーv-238
こうちゃんレシピ本買ったんですねー。
私はいきなり3を買ってしまったのでメニューが違うんですが、
どれも美味しいけどランキングに入っている物はまた特に美味すぃ~v-10
自分が食べてみたいと思ったのを作れば
大丈夫!
こうちゃんさすがです☆

また呑みましょうね~
今度は2次会もお供しますv-275v-272
by: マリィ * 2007/08/22 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/72-7a12551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
