スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
40代の歩いていこう
2007 / 09 / 03 ( Mon )
ちょっと、奥さん。

ジュンスカ再結成

ですってよ??ジュンスカといえば...アタシだよ(にしおかすみこ風にお願いします)

中学校の時に大好きだったの、ジュンスカ。
イカ天世代ですの。おほほ。
初恋のバンドマンは森純太です。

中学生なのに、たまたまとった八王子市民会館の席が純太側前6列目で
一緒にいくはずだった友達にドタキャンされたんだけど、
6列目で見れることなんてめったにないから、
親に電車の乗り方紙に書いてもらって、中学生なのに(しつこい)
行ったこともない八王子にひとりで行ったくらいです。

熱烈的ファンですよね...?

しかもその6列目で純太が投げたシャツを取ったんだけど周りのみんなで取り合ったら切れちゃって肩の部分の切れ端を持って帰り、机にいれて試験勉強中に取り出してみてはにやにやしていました。
ああ~。だからやってること今と同じだって。
しかしすごいタイミングで再結成しましたな...。
ジュンスカ世代なんてもう家庭があって子供もいる世代でしょ?
全国ツアーとかやるみたいだけど、人はいるの?
つかチケット代いくらなのよ?
3000円くらいなら見てみたいけどさ~(見たいのか?!)

40代で「歩いていこう」とか「全部このままで」とか言われても
微妙なんですけど!すでに歩き疲れてるだろ!あんたたち!って感じです。

いや、う、嬉しいですけどね...再結成。
ジュンスカ頑張れ~。

Cooperサン達もこんなにお歳にならないうちに、もう一回どうでしょう?

jsw.jpg


この写真の純太、ものすっごい太ってないか?

純太ってエルビスコステロとかエブリシングバッドザガールとか
好きっていってて、中学時代に借りて聞いても良さがわからなかったんだけど、彼、UK好きなんだね。きっと。今なら話合うかもよ!!
22 : 27 : 12 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<東京トンテキ | ホーム | Carl in the movie>>
コメント
----

>9ちゃん
どうしよ....。行っとく?
ヘビードリンカー聴きたい!
意外にまだ曲歌えることが判明したよ。
風見鶏、何年ぶりに聞いたんだろう?
ナイスな選曲ありがとう~。
by: Malibu * 2007/09/10 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

私けっこう本気で行きたいんすけど
ジュンスカリキッド!笑
しかし、神戸・熊本・青森・東京
ってこのピックアップはだいぶ謎…
ちなみに私はコバちゃんファンでした。
いま聞いても初期の曲は一緒に歌えるよ~きっと!
by: 999 * 2007/09/07 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>TIM
もういつ人さらいが出るかと思ってドキドキで八王子に行ったさ~。
中学生ながら今みなくていつ見る!のロッキンな精神をもっていたのだ!

>なおちん
風見鶏!!!超なつかしい!
私も好きだったよ~。その曲。
で、誰ファンだったの?

>まみまみ
確かに純太とか可愛いかも~。でも世代的にジュンスカファンママってバレバレよ。
それは「すてきな夜空」だね!
もちろん「よ~ぞ~らにぃ~」ってリピートしてたでしょ?
千葉文化とか千葉市民会館とかに通ってました。
by: Malibu * 2007/09/06 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひえ~v-12
純太太りすぎやろv-7
びっくりです。
子供の名前に、純太とか呼人っていいなあ~と思っていた私。つけなかったけどさ。
私も1回見に行ったことあるよv-269
『階段にふたりで座る~v-266
って指でやった覚えが。。。
by: mamimami * 2007/09/06 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

Malibuちゃんって中学校の時から
活動的だったのね!
っていうか、1人で行ったってすごくない?
私もジュンスカ大好きだった!
風見鶏って歌が好きで
なんどもテープ擦り切れるくらいまで
聞いてたよー!
純太ホント人気あったもんね♪
by: nao * 2007/09/05 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にやってる事今と同じ!wwwww(他人の事言えない・・)
中学生が1人で八王子行くのは今1人でUKフェスに行くより深刻だったんだろ~なあ~。
再結成も良し悪しよねぇ。やっぱりいつまでたってもZZ以降のガンダムは受け入れられない・・・に近いような。うーん。
by: TIM-TAM * 2007/09/04 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/74-0f5c4b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
