-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京トンテキ
2007 / 09 / 09 ( Sun )
20070909233636.jpg


東京トンテキを食べに行ってきました!
以前、王様のブランチで紹介されてて、食べてみたかったので~す!
サマソニお疲れ会ということで、UK部の皆さんと、肉食べて来ましたよ!

私達が食べたのは、トンテキ定食。豚肉200g!
普段、そんな量の豚肉なんて食べないから、全部食べれるかしら?
と思ったけど、みんなお肉完食してました。
ラードでじっくり火を通すらしく、お肉はすっごくやわらかかったです。お箸でお肉が切れるくらい!
ソースがガーリックやフルーツ風味の甘辛で美味しかった!
キャベツにもよく合うソースです。
ご飯とお味噌汁、漬物(なすの漬物でこれも美味しかった!さっぱりして)で1000円は安い~!

特大トンテキは500g(2200円)だって!さすがにこれは無理だろう...。

お店もきれいで美味しかったし今度は夜行ってもいいかもね~。
お酒も飲めておつまみあるみたいだし。
どうでしょう、UK部の皆様!?

お腹いっぱいに食べた分はカラオケでしっかり消費+夜はブリティッシュパブで思い切りしゃべって飲んで楽しかった!



23 : 48 : 17 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Darling日本発売 | ホーム | 40代の歩いていこう>>
コメント
----

うまかったね~。まさか200いけちゃうとは。
でも、あの肉と酒はハードだなぁ。わはは。
部会はほんといつも歌いまくりのしゃべりまくりだね。
女子高生の学校帰りかって感じ。
あ、ちょっと無理?
by: ぱぴこ * 2007/09/12 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>部長
美味しかったよね~。豚!あんなにしゃべってもいつもまだもの足りない....。
ほんといつも思う存分遊んでる感じするわ~。変なパワーでるよね。集まると。へへ。

>やみちゃん
うめえもんあるっぺよ~。
そろそろ電池切れる頃よ~。遊びたいわ~。
そっちに行くのが先か、こっちに来るのた先か...。

>なおちん
今度行く~?ここかなりオススメよ!
肉と酒好きの私たちにはたまりません。
次回のイー○ン会でいっとく?
肉→酒→歌でどう?いきつけのカラオケは土日の昼間30分200円なの。安い!
by: Malibu * 2007/09/10 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと~!
またMalibuちゃん美味しいもの行っちゃた???
肉200gで1000円は安いね♪

クラブ ○ーオンでもまた開こう(^o^)丿
by: nao * 2007/09/10 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ!豚美味しそう!
東京はぁ、美味しい物がぁ、いっぱいあるっぺね~。
最後に遊びに行ってから、結構たつよね。
私も遊んでー!
by: やみー * 2007/09/10 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブタ美味かったねぇ~。最初は「こんなボリューム無理」とか思ったけど意外にペロリ。そして夕方にはしっかり「腹へった~」だったからね。
まあ、カラオケでの運動量も結構なもんだけど。でも夜に食うのはさすがにどうだろう・・・重・・・。
そして、未だに喉が痛い部長でした。歌い杉より喋り杉w。
by: TIM-TAM * 2007/09/10 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/75-8079eb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
