-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Darling日本発売
2007 / 09 / 12 ( Wed )
251.jpg


Malibuご愛用のカイリーちゃんの香水「Darling」が来月日本で発売決定だって。
日本で買えるようになるのは嬉しいな~。
でもせっかくオーストラリアで買ってきてもらって希少価値高いのに
みんながつけるようになっちゃうのはどうかな~。

まさに外国!って感じの甘い香りなんだけど、カイリーのイメージに
ぴったりで大好きな香水です。入れ物も可愛いし。(カイリーのお尻のイメージなんだそうです)

この夏に新しいカイリーの香水「Sweet Darling」が発売になって
すんごい欲しいんだけど、こっちは日本で発売されないのかな...
ネットで買えるところ探してるんだけど、送料が高かったりいまいちオーダーの仕方がわからなかったり。

Darlingの香りがキニナル方、カイリーのもうすぐ発売の新しいアルバムの限定盤にはDarlingのサンプルが付くらしいです。
日本初の試みだって。アルバムに香水つけちゃうなんてさすがカイリー!

13 : 31 : 21 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<塩マッサージでトゥルントゥルン | ホーム | 東京トンテキ>>
コメント
----

おお~来月か!もうすぐね~。
フィンランドもよさそうね~。
日にち決まったら教えてね!
by: Malibu * 2007/09/18 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

予定では来月の末。
また決まったら連絡するわ~。
by: yummy * 2007/09/16 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃ~~~!ヤミサマ様!!!!ぜひお願い~~!ロンドンなら確実に売ってるわ!
(ダーリンは去年一番イギリスで売れた香水なんだって!)
いつ行くの~?
by: Malibu * 2007/09/14 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと先だけど、イギリスで探してこよか?!
イギリスならあるっしょ!
by: yummy * 2007/09/14 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/76-c7cc366a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
