スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
塩マッサージでトゥルントゥルン
2007 / 09 / 17 ( Mon )
20070917235338.jpg


星野家の塩のモニターが当たったのら~!

会社の子が、最近塩マッサージをしている。と言って教えてくれた
星野家の塩。ホームページで応募してみたらでっかい塩が送られてきました!

結構当たってる人が多いので、興味のある方は是非応募してみたらいかがでしょう?当選のメールが来たらすぐ返事をしないと権利がなくなっちゃうので注意です。
私、塩サウナ大好きなので、お家で塩マッサージできるのは嬉しい!
この塩はマッサージはもちろん、髪とかアトピーとか歯磨きとか虫さされとかにきびなんかにも効果があるらしいです。

私は夏サンダルはいて足の裏がカサカサだったんですけど、この塩で大分角質が軟らかくなってきました。
全身マッサージに使うと、本当にお肌がトゥルントゥルンになって、
マッサージ後に湯船に入るとつるつるすべっちゃうくらいです。
塩で汗が出て気持ちいいし、お肌もすべすべ。顔とかにも問題なく使っております。無くなったら買っちゃうかも。リピート決定です。

ということで、この連休は(自分の中での)セレブ風呂。
LUSHの泡風呂でLUSH石鹸(現在ロックスターを使用中)で身体を洗った後、塩マッサージをしてリラックスしました。
なんか肌の老化防止になる気がする...。疲れたりするとすぐお肌に出るものね。最近。キケン。

派遣社員のポイントで、防水CDプレイヤーをもらうことにして応募したので早く届かないかな~。これでお風呂で音楽聴けたら最高だ。

明日はYetiを見に行ってきます!この前Harf inch recordからメールが来たのでそろそろLOSERSのアナログも届きそうだし、RHYSMIXも新曲がアップされたりして色々音楽の事も書きたいと思いま~す。BLEAKHOUSEに行きたい!
23 : 56 : 22 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Yeti@渋谷Club Quattro | ホーム | Darling日本発売>>
コメント
----

>saekoさん
Yeti良かったですよ~!ジョンには頑張ってもらいたいな~。もうすっかりフロントマンでした。。
スクラブっていうよりもモロ塩!!!塩!!!塩のまんま。です。超オススメですお!

>asamiちゃん
元気いいいいい??
遊びに行きたいよ~。塩持って行くよ!
トムがロンドンのカーゴでDJが決まったら
行きたいのだよ!
ロンドン日記楽しみに読んでるよ!
by: Malibu * 2007/09/19 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~!!
わあ、羨ましい!トゥルントゥルンだなんて!
私はもちろんガサンガサン...このロンドン気候のせいですわ。
私、こっちへ来てから何度かライブ見に行くも、ハズレばっかり,,,。
是非楽しんできてください!!
by: asami * 2007/09/19 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

YETI~~~~~~~~~~~!
見に行けないので、レポ勝手に期待しております・・。

この塩、気になります!!
スクラブみたいな感じなんでしょうか??
私も応募してみます~~!
by: saeko * 2007/09/18 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/77-253581f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
