スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Yeti@渋谷Club Quattro
2007 / 09 / 19 ( Wed )
yeti.jpg


Yetiが日本にやってきたよ~(涙)
私の愛するThe Libertinesのベーシストだった、ジョンがやっと!
3年前のLibertinesの京都メトロで「今度はYetiで日本に来てね」と
友人が話したら嬉しそうに笑っていたらしい。あれから3年だよ~!
ジョン、やっと会えました。

相変わらず、可愛かった~。
歌も上手だし、もうリバのジョンじゃなくてYetiのフロントマンのジョンだな。と思いました。
Yetiのライブを見るのは初めて。Yetiで歌ってるジョンを見るのも初めて。デモはずっと聞いていたし、アルバムも聴いていたけど、
生での演奏は思ってたよりずっと上手でした。

クアトロのお客さんの入りは半分くらいで、まあ曲調も大人しいからかもしれないけど、みんなじっと曲を聴いている雰囲気でした。
みんな大人しい、大人しい。

ジョンもちょっとお疲れ気味だったかな?
アンドリューが途中「長いフライトで疲れてて...」って言いかけたらジョンが「いや、大丈夫だよ!!」なんて言ってたけど、
京都からすぐ移動してきてのライブだったからね。
(今回は金閣寺には行かなかったって!(笑))

しかし、アンドリューもマークもジョンも歌が上手でコーラスがとても美しかったです。フロント3人があんなにきれいにハモって歌えるなんてすごいわ!メロディもキレイだし。
もっと売れてもいいのになあ~。でもなんだろう。いまいち地味というかパッとしない感じも....。ライブも曲もいいのになあ。

Yetiのジョンはギターだと勝手に思っていたんだけど、ベースが脱退してからジョンがベースを弾いているのね。
ベースを弾いてるジョンを見れたのは嬉しかったな~。
予定になかったアンコール2回目をやってくれて嬉しかった~。
ありがとう!!!!!

まだまだジャパンツアーが続くけど、日本を満喫して楽しんで帰って欲しいです。また来てね。


...........Yetiと全然関係ないけど、ジュンスカのチケットの抽選ハズレタ!!!!!うあああああショック!
一般じゃ絶対とれなそう...。争奪戦だわ...。



22 : 44 : 05 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<I miss Coopers...... | ホーム | 塩マッサージでトゥルントゥルン>>
コメント
----

>saekoさん
ジョンの声はいいですよね!
(まあピーカルより上手なんて言われてましたし...)
また来日して欲しいですね~。
本当にYetiで頑張って欲しいな。と思いました。
by: Malibu * 2007/09/24 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--うらやましー!!(泣)--

私も生でYeti聞きたかったです~・・・。
ジョンの独特な声が好きなので・・。
特にジョンには、あこがれもあるし、見てみたかったんですけれど・・・。

でもMalibuさんのレポを読んだおかげで気分が浮上しました!
ありがとうございます♪
by: saeko * 2007/09/23 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>aikoさん
福岡のレポも楽しみにしてます!
メリーゴーランドいいですよね~。
ほんと、ハーモニーがキレイでビックリしました!癒されますよお!

>部長
マーク=シャウト課似

生卵どうした....?
by: Malibu * 2007/09/21 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

Markステキだったね~♪え、ジョン?
ジョン可愛かったよww。
v-14
by: TIM-TAM * 2007/09/20 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

行かれたんですね~
わたしも今週末なので、最近はこれでもか!ってくらいYeti聴きまくってます

Merry Go Round癒されますね~

生で聴くと更に癒されるんでしょうね

福岡は22:30~と始まりが遅いので、なんとか家族に迷惑かけることなくライブに行けそうです^^
by: aiko * 2007/09/20 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/78-e3c47a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
