-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I miss Coopers......
2007 / 09 / 19 ( Wed )
cooper.jpg


今、ギアさんのブログのコメントを見たら、
ちょっとだけCooperの近況が...(涙)

Tomはアルバム製作中だって。ちゃんと連絡してくれてるんですね...。
Losersのマイスペも出来たし、あのフレンド承認の早さと、メッセージ即効読む早さからするといじってんのはTomに違いない。
Eddyさんはもっとスローだもの。
Bleakhouseで作業してるって聞いた時はなんともいえない嬉しい気持ちになりました...。

ああ~ああ~。やっぱりCooperが好き。大好き!
どうしても彼らがやっぱり一番。....元気でいてくれるのがわかって
嬉しいな...。
メモリアル特集か...。せつないけど早く見たい。。。
23 : 54 : 19 | The Cooper Temple Clause | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Losers in my house | ホーム | Yeti@渋谷Club Quattro>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/79-ed124d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
