-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Losers in my house
2007 / 09 / 21 ( Fri )
20070921000134.jpg


やっと届きました~。Losersのアナログ!!
うちは2枚買いですよ!

TomのマイスペでこのRage聞かせたらダンナが2枚買って!!!!と言うので2枚購入しました。
ダンナ的に今年のベスト曲らしいです。
来週会社でパーティをやるらしく2枚使いでこのアナログかけるそうです。
いや~Rageも最高かっこいいけどGossipもいいね!原曲よりもかっこいいね!

こんなかっこいい曲かかったらびっくりしますぜ!!
あ~アルバム早く聴きたいな!
00 : 05 : 12 | Rhysmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Delays祭り | ホーム | I miss Coopers......>>
コメント
----

ちゃんと届くのかよ~?と不安だったけど無事やってきたわ!
夫婦で宣伝Rhysmix 今日の一句です。
by: Malibu * 2007/09/23 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~!やっときましたな。
ダンナ、2枚使いって…相当張り切ってるねぇ。
会社で洗脳しすぎじゃん!?ある意味、宣伝部長だわね。
あ、違う。宣伝部長はアナタだから宣伝課長か?
by: ぱぴこ * 2007/09/22 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/80-c39b7e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
