-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays祭り
2007 / 09 / 23 ( Sun )
band14.jpg


最近、自分の中で超Delaysブームです。
美しいメロディが大好きなんだけど、ポップでアイドル系なのかと思いきや意外にライブは男っぽくて、マイスペで買ったDVDをみてから
軽く夢中でございます。

曲良し、ルックス良し、ライブ良しの三拍子でございますよ!
は~美兄弟だわ~。
Gregのルックスがドンピシャなんだよね。声も大好き!
まじで可愛い...

10月にニューシングル、来年にアルバム、11月にはUKツアーらしく。
ますます祭りは盛り上がりそう...。
日本にも来る予定はあるらしいけど、実現するかな~?
絶対見に行くわ!
しかも、今日、Eddy Temple MorrisさんのXFMのthe Remixにアーロンがゲスト出演するらしく、新曲公開だって~~!
もしかしたら、これからLosersがDelaysをRemixしたりして!??

EddyさんはちなみにValentineはもうremixしてるのよね。
前までマイスペで聴けたんだけど、もう消えちゃった。
Eddyさんのremix CD買おうかしら。(CDには収録されています)

このDelays worldのyoutubeで色々見まくってます。
サードアルバムのレコーディング風景とか見れるのはありがたや。

Delays ** Lost in a melody**




Delays ** Hey Girl **




この下のUSツアーのビデオがすごい可愛い~。
45秒くらいのところで兄弟が飛行機の中で「これからアメリカに行くよ~。でも好きじゃないかも」みたいなことをアローンが言った後のグレッグの「あ~~!言っちゃった...」みたいな表情に注目です。



コチラでは、2004年にアメリカでラジオ出演したときのインタビューとライブ映像がフルで見れます!



manuel_schreiner01.jpg


来日してよ~~!!全ツする勢いです。
00 : 30 : 32 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Crocodile | ホーム | Losers in my house>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/81-c7b9c740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
