-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*旅*鴨川と勝浦
2007 / 10 / 06 ( Sat )
先週末の9/29、30にお義母さんと、ダンナの妹Sちゃんと一泊旅行に行って参りました~。前回の静岡旅行もか~なり楽しかったけど、今回も超楽しかったで~す!Malibu家女子旅行です。
今回もパパリンが連れていってくれました。本当にいつもありがとうございます!!

天気があいにくの雨だったんですけど、まずは久しぶりの鴨川シーワールドへ行きましたよ!


20071006132157.jpg


雨降ってて結構寒かったんですけど、鴨シーは盛り上がっていましたよ~。結構混んでいました。
まずはイルカショーをやっていたので観賞。
めっちゃ跳ねてます。

20071006132318.jpg


しかし、イルカって本当に頭がいいですよね。可愛かった~。
見ているだけで癒されます...。いや~楽しいわ。鴨シー
続いて、私の大好き~なシャチショウ!
いつか野生のシャチが見てみたいわ~。野生のシャチはかなり獰猛らしいので英語名がkiller Whaleなんだとか。「殺し屋クジラ」だよ。こわっ。
ダイビングとか普通にしててみたらめちゃめちゃ怖いだろうな..
鴨シーではそんなシャチもジャ~ンプ。ばしゃばしゃ水がこぼれて子供大騒ぎだお。鴨シーの一番でかいシャチは6メートルだそうだお。襲われたら即死だお。

20071006133004.jpg



んで、超~かわいかったのが ベルーガちゃん!!!
も~う可愛い!!!白くて可愛い!(私白くて可愛いのが好きなんだろうか?=Tom)
泳いでる姿がふにょふにょしてて触ってみたいいいい!飼いたい~(無理)

20071006133419.jpg


その他にもアシカショー見たりとかトロピカル館に行ったりとかしました。トロピカル館がかなり良かった~。普段パラオで見る南国のお魚パラダイスでした。ハタタテハゼとかヘルフリッチとか、ツバメウオまでいてびっくり!マダラトビエイとかもいます。すごいぞ。鴨シー。お魚パラダイス!

で、すごいびっくりしたのがこちらの白いアカエイ!こんなのみたことねえ!白いアカエイはかなり珍しいらしく、自然界ではかなり目立ってしまうため、襲われたり食べられたりしてすぐ死んじゃう為なかなか見られないそうです。つか、私、アカエイに白いのがいるなんて全然知らなかったし。びっくりした~。本当に真っ白なの。

20071006134144.jpg


ああ~楽しかった~。鴨シー。海が目の前のナイスな場所だからもっと天気が良かったな~。でも十分楽しかったです。
ハイテンションなまま、宿のある勝浦へ移動

*********************************************************

勝浦のお宿は、お部屋数が5つしかない宿へ。
ま~~~このお宿。

最高

でした。。。

目の前が港で部屋からは海しか見えません!
しかも、お部屋に露天風呂がついていて、ここここ、これが最高に
気持ち良かったのです!

20071006134721.jpg


天気も天気だったので、もうあとは宿でゆっくりしよ~。ってことで
まずは宿についている(お部屋のお風呂とは別にある)貸切浴場へ。
3人でさんざん風呂で大騒ぎして貸切風呂が2つあるんですけど、
しっかり2つ入っての~んぴりしました。

お部屋が5つしかないからか、とても静かだし、ぜ~んぶ床が畳張りなので裸足で気持ちいいし、こんなマネキュア自由にお使い下さいサービスがあったりコーヒーの無料サービス飲み放題なんてのがあって、
女性にぐっとくるサービス満載です。

20071006135248.jpg


部屋に戻ってまた風呂!!!
このお部屋のお風呂のお湯加減は最高だし、そとは海しか見えないし、
(釣り人に裸丸見えな気もしますが...)
いや~この風呂マジ

最高

3人で一緒に入っても十分でしたよ~。

20071006135458.jpg


風呂の横のテラスではしまいに3人バスタオルで涼むしまつ...
誰かに見られても そんなの関係ねえ!
テラスも最高~。見渡す限り海!海!海!ああ~天気がよければ...(涙)

20071006135618.jpg


楽しみにしていた、お食事ですが、ここは漁師の宿なので きましたよ~魚盛り!
目の前が港というのもあって、もし釣れたらその魚も調理してくれるそうです。釣具も貸してくれるらしい。
今はいわしとかあじとか釣れるらしい。
もう少し寒くなると金目鯛とかも釣れるんだって~。ひ~おいしそう!

こんな豪華なお料理です。

20071006140143.jpg


お魚が新鮮なので、まったく臭みもなくすんごい美味しかった!
伊勢えびのお刺身は、翌日の朝食にお味噌汁となって出てきました。
美味しかった~!

20071006140253.jpg


相変わらずの呑みまくりでして、ビール大瓶4本、日本酒1本、赤ワイン、白ワイン、梅酒、氷結などなど呑んでまた大騒ぎして、
お風呂入って、楽しかったですwww

海の音を聞きながらゆっくり寝て、また朝起きて、部屋の露天風呂に入って、気持ちよかったな~。
ここの宿は東向きなので、天気がいいと海から昇る日の出が見れるそうです。

お義母さん、Sちゃん、超楽しかったですね~。
旅行貯金しますので、また行きたいで~す。
13 : 23 : 47 | 旅行日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Love Made Visible | ホーム | Message From Losers>>
コメント
----

>マリィちゃん
マリィちゃんとこのダンナ家族もいい人たちでホントヨカッタよね~!!
ここの宿、おすすめよ!

あ~ビールのみたいっす!
by: Malibu * 2007/10/13 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

水族館で癒されて
海一望の露天風呂に
美味しいご馳走!
心と体がほぐれますねー。
超☆魅力的っv-238
お部屋が5つしかないなんて、
きめ細やかなサービスが行き届いてそうだし。
なにより嫁姑仲良しがイチバンですね!

15日楽しみにしてますー。
by: マリィ * 2007/10/10 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>suzie姉
お~Suzie Familyも鴨川ですか~?
お刺身も美味しいしいいところですよね~
レポまっています!
18日...え~ん(涙)行きたいけど予定がありんす。また絶対お声かけてください!!
15日に元アシスタントのAちゃんに会いますよ~。

>naoちん
ここの宿、マジでおすすめだよ!
機会があったらいってみそ!伊勢えび食えるぞ!
お義母さんと私は仲良しなのです。
こんなバカ嫁なのに可愛がってもらっております。

>さえこさん
ええええ~まじっすか?ベルーガちゃんが脱皮??見てみたい~。抜け殻ほすぃ。
ホント、来日したアーティストは全員、露天風呂と刺身経験して帰ったほうが絶対いいですよね。
Tomならもれなく実費で連れてってあげるのに...
by: Malibu * 2007/10/09 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こないだはS嬢とのランチ、TOM参加できなくって残念(平日だしね(^-^;))

わ~!ステキ(≧∇≦)
鴨川旅行楽しかったみたいね♪
我が家も11月にmy parents とmy sister's familyと一緒に鴨川旅行へ行くことになったのだvv お魚が新鮮でおいすぃそ~♪
伊勢海老のお刺身~~!絶対食べたい(≧∇≦)

PS:18日の夜豊洲でS嬢N嬢と落ち合う予定だけどTOMも都合がつけば是非ジョイナス!
by: suzie * 2007/10/07 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃ贅沢やん!!!
何あの伊勢海老!!!
うまそー!
ってか、部屋に風呂付って超豪華じゃん!

それも女3人で入るなんて
ホントに仲良し家族なのね♪
私なんかいつも温泉
義母と入る時は、まだまだ緊張しまっせ(>_<)
by: nao * 2007/10/06 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~素敵!
部屋にお風呂があるところ、止まってみたいです~~~!!
ネイルサービスもいいですね!しかも色が可愛い物ばかり!
楽しまれたのが伝わってきました!
あ、そういえばベルーガって脱皮するらしいですね!(どうでもいい)

旦那さんのご一家と仲がいいだなんて素敵ですねv-238
by: saeko * 2007/10/06 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/84-6972eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
