-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えんの香り
2007 / 10 / 21 ( Sun )
まだLUSHブームなんですけどね。
やっぱり高いので一ヶ月に1回1000円まで、とかソープ一個だけ。とか
決めて地味に買ってます。(笑)
念願の防水CDプレイヤーが届いたので音楽を聴きながらお風呂で泡風呂+塩マッサージ~♪

で、「えん」の香りにすっかりハマって、えんクリームを購入。
最初、ウゲ!!クサイ!て思ったんだけど、あれ?すっかり今ではお気に入りに。かなり外国の香りがします。懐かしいのよね~。なんか。
オレンジ、ラベンダー、パチョリ。オリエンタルな魅惑の香りでございます。

 
20071021131302.jpg


お肌にはちろん、髪にも使えるそうで!
昨日、ケンタロウさんとこ で髪を切りました。
ナイスなボブにしてもらったので、このえんクリームで艶出しします~
(ケンタロウさん、いつも有難うございます♪)

20071021131835.jpg


もちろん、えんバブルバーも愛用。お風呂がえんの香りに包まれてシアワセ~。
試供品で「天使の優しさ」をもらったので使ったらこれがまた顔がつるつるになってよかった~!欲しいな~。
止まらなくなりそうなので、自粛....。

13 : 13 : 34 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<The Cribs @Liquid Room | ホーム | Love Made Visible>>
コメント
----

部長、ぜひぜひ使ってみてよ~ん。
私のラッシュブームはそのはちみつから
はじまったの~。
店でにおった瞬間からハマッタ!!
でももったいない精神だからちょっとづつ使ってるよ~。
by: Malibu * 2007/10/22 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

この間ははちみつアリガトウ~♪見た目もカワイイしもったいないので未だ開けずに飾ってますwww。ってLUSHを楽しむにはモッタイナイ~精神はダメなんだろうねきっと・・。てへ。v-14
by: TIM-TAM * 2007/10/22 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、お菓子みたいでいい香りなのよ~。
イクスピアリにもあるよね~。
そうなのよ。高いのであんまり買えないけど、
週末ゆっくり疲れをとるのにラッシュ風呂でストレス解消してます....。
by: Malibu * 2007/10/21 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかピンクのえんバブルバーっての
すんごくうまそうでない???
イクスピアリのLUSHの前を
よく通るけど、
お値段高めだからちょっと遠慮しちゃうわ☆
けどリラックスできそ~♪
by: nao * 2007/10/21 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

asamiちゃんもえんクリームもってるの~?いい香りだよね!!
そうなのよ...。もう欲しいものがたくさんでとまらないよ~。
毎日バスボム...それは破産だ!!
私なんてバスボムは半分づつ、バブルバー
なんて1/4づつ使ってるよ!!(貧乏くさい)
バブルバーさ、1個いれてみたら風呂中泡だらけになってびっくりしたわ~それ以来割って使ってるよ。

桃色キック気になる...。マッサージバーもさあ、この前お店ですすめられてさ~。冬の乾燥によさそうだから欲しいんだよね~。

まじでいくらあっても足りない!

金くれ!金降ってこい!
by: Malibu * 2007/10/21 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラッシュブーム、しばらく抜け出せませんよ~。
私なんて、ハマった当初はほぼ毎日、バスボムを使ってました....。破産でしょ?!
私もえんクリームもってます!!大好き!!
愛用品の一つです。
ちなみに、桃色キックは塗ると絶対足が臭くならないので(何があっても臭くならないんです)、手放せません。
あとはマッサージバーのキャラメルは超つるつるですよ~。
こっちも本場だけにあちこちにラッシュが....うれしいけど、困りものですねえ。
by: asami * 2007/10/21 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/86-16554ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
