スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
The Cribs @Liquid Room
2007 / 10 / 27 ( Sat )
cribs.jpg


The Cribs くりぶっちゃんのライブに行ってきました!

前回カイザーの前座でみたけれど、単独ははじめて!
あの曲調だし、あのノリだし、楽しいことは間違いない!
とは思ってたけど、予想以上に楽しかった~。
ライアンのステージでのぶっ壊れかたが最高でした!ナイス前髪!
クーパー以来のリキッドだったので、正直会場に入ったときはものすごくせつなかったです...。
ああ、あそこにトムがいたな....。とか色々思ったけど。

くりぶっちゃんのライブが始まったらもう勢いに乗せられて楽しみました!1曲目は新しいアルバムから Our Bovie Public で 2曲目 Hey Scenesters! だもん!もうノリノリです。

ゲイリー側最前でみてたんだけど、ライアンは最初から飛ばして、
もう2曲目終わったくらいでは汗がびっしょり、ロスはドラムにのっかって叩いてるし。ゲイリーはクールにベースを弾いていました。

CDを聞いてるだけだと、ライアンが歌ってるのかゲイリーが歌ってるのかいまいち聞き分けができてなかったんだけど、へ~こっちはゲイリーなんだな~とか新しい発見がありました。
双子だから声とか似てるんだけど、やっぱり違っていたりして
すごく面白かったです。

途中、ゲイリーがライアンのギターにベースをガンガンぶつけてたり
双子のからみもあって面白かったです。
ゲイリーはやっぱお兄ちゃんって感じだよね~。

曲はサードの曲が多かったけど、You were always the oneをやったりしてセットリストも良かった!
Men's NeedとMirror Kissers(大好きなのだ!)が連続して聞けたのが
最高だった!

ライアンもゲイリーも日本語をけっこうしゃべってて「カンペ」あるんだけど、見せてもらったら超ウケました。
「Cribsです」っていうのが「Curry bus des」って書いてあるの。
いや、クリブスで通じるのに...。

アンコールでは後ろに下がって踊ったんだけど、意外に男子も多くて盛り上がってました。人もたくさん入ってました。

くりぶっちゃんはファンに優しくてますます高感度だいぶアップです!
ライブもすごく楽しかったのでまた見たいな~。


ryan.jpg


ライアンのナイス前髪~。ちなみにコレ、ゲイリーが切ってるんだって!

<10/25 The Cribes @ Liqud room SET LIST>

OUR BOVINE PUBLIC
HEY SCENESTERS
DIRECTION
YOU'RE GONNA LOSE US
GIRLS LIKE A MYSTERY
MY LIFE FLASHED BEFORE MY EYES
I'M A REALIST
I'M ALRIGHT ME
DON'T YOU WANNA BE RELEVANT
I'VE TRIED EVERYTHING
WOMEN'S NEEDS
MOVING PICTURES
YOU WERE ALWAYS THE ONE
MARTELL
MEN'S NEEDS
MIRROR KISSERS
ANOTHER NUMBER
ANCIENT HISTORY

SHOOT THE POETS
THE WRONG WAY TO BE
19 : 01 : 18 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<みつばちマーチのパフューム | ホーム | えんの香り>>
コメント
----

くりぶっちゃん、楽しかった~。
かなり高感度アップだよ~。
フェスとかでもみてみたいな~。楽しそう。

めずらしく「男前じゃないほう」が人気。
uk部には貴重な存在だ!
by: Malibu * 2007/10/30 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったね~クリブっちゃん。
予想X10倍楽しかったよ。
(つか、もっと期待しとけよって話ww)
2ヶ月に1回くらい来日してくれるといいなあ~。
伸びたら前髪切ってあげるからさあ。
v-20
by: TIM-TAM * 2007/10/29 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>999ちゃん
だいぶ良かったよ!!!
今日写真焼いてきた~。
みながらニヤニヤしよ~っと。
ライアン可愛いかったね~。
by: Malibu * 2007/10/28 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、名前入れ忘れた。
さっきのコメント私です。すんましぇん。
by: 999 * 2007/10/28 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

くりぶっちゃん、だいぶよかったね~。
ライアンもえ~。
ライアンにライオンをまじ着せたかったっす。
またおいでよ~ジャーマン兄弟!
by: * 2007/10/28 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/87-4bce3b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
