-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タロットカード殺人事件
2007 / 11 / 09 ( Fri )
20071109232536.jpg


ブルックリン生まれのサンドラは、ジャーナリスト志望の野心あふれる女子大生。休暇でロンドン滞在中の彼女はある日、観賞していたマジックショーで老マジシャン、シドに指名され、人が消える箱“チャイニーズ・ボックス”に入れられる。彼女はその中で、なんと3日前に急死した敏腕新聞記者ストロンベルの幽霊と遭遇、彼からロンドンを震撼させている“タロットカード殺人事件”の真犯人を耳打ちされる。その名は、ハンサムな英国貴族ピーター・ライモン。世紀のスクープにやる気満々のサンドラは、同じブルックリン出身だというシドと手を組み、父娘になりすましてロンドン上流階級に潜入、ピーターへの接近を試みるが…。


ウディアレン最新作「タロットカード殺人事件」を観てきましたよ~。
前回の監督作品だった「マッチポイント」が、すごいすご~い面白かったので、ウディがニューヨークを離れて、ロンドンを舞台にした話第2作目+マッチポイントで起用したスカーレットヨハンソン主演ということで、期待大!(ウディはスカーレット大のお気に入りだそうで)
期待どおり!面白かった~!

ウディアレンの映画はオチが最高だね。
今回もラストのオチは最高。クスっと笑えるいい映画でオススメです。
私、最近映画館で見た映画はずしてないお!グッチョイだよ!グッチョイ!

今回はウディ自身が出演していて、しゃべりすぎ目立ちすぎな感じなんですけど、よく聞いてるとセリフとかすごく凝ってる。
日本語字幕が完璧に訳されてないのがザンネン。早口だし、全部訳せないんだろうけど、英語で聞いてみると、ホント、面白い。

ストーリーももちろん面白かったんだけど、あの若手で今一番セクシーなスカーレットにめがねをかけさせ、赤いスクール水着をきせ、ちょっとダサイアメリカ人をやらせちゃうウディがまたすごいわ~。


20071109233831.jpg

こんなめがねでも美人は美人。

ピーター役のヒュージャックマンも、いかにもイギリスのお金持ちって感じでハマっていました!
いいわ~。上流階級憧れるわ~。

ロンドンの街並みも素敵だったし、田園風景もきれいだった~。
イギリス好きにはたまりません。

とても楽しめる映画でした~。オススメです!
23 : 29 : 57 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新曲~!Candi Staton-You Got The Love | ホーム | シャルロッテ!!!>>
コメント
----

映画「マッチポイント」のスカーレット、ばつぐんにキレイよ!内容も面白いから機会があったらみてみて~。
by: Malibu * 2007/11/12 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

この人きれいv-238
外人に生まれたかった☆ミ
by: nao * 2007/11/10 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/92-99415daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
