-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すごいぞ!アミノ酸!
2007 / 11 / 20 ( Tue )
20071120223243.jpg


毎週火曜日は、スタジオで2本エアロをやってくるんですけどね。
1本目がジョグエアロ。60分走ります。
これが結構キツイ!
2本目はシェイプエアロ。50分。走らないけど動きが複雑な中級エアロ。

いつもはお水500mlを持っていって飲むんですけど、ジョグエアロがホント、キツイので、シェイプになるとややふらふらしてるんですけど、
今日はヴァームウォーターを持ち込んで飲んでいたら、

疲れ方が全然違ってびっくり~~~!

まあ、だいたい、お水のときはジョグエアロ終わると、足がちょっと痛くなるんだけど、全然痛くない。
2本目のシェイプもガンガン動けました!
さすが、アスリートご愛飲のヴァームウォーター!
すげ~~~。
火曜日は毎週ヴァーム持込だな!

今、家に帰って来てこれ書いてるんですけど、今からもう1本走れそうなくらい、元気。いつもはグッタリなのに~
でね!!!

私、思ったんですけど.....

今年のサマソニ、私朝からガンガン踊りまくってモッシュにインしたりしても今までのサマソニと比べて、全然疲れなくって。

あ~ジム通って、私、体力ついたな~~!すごいぞ私!まだまだ踊りまくりだぜ!!!

とか、思ってたんですけど。

よく考えたら、2日間とも、ヴァームウォーター凍らせて持っていってたんですよね。

私の体力がついたんじゃなくってヴァームウォーターの威力だったワケ?

ええ”~~~~~!????


ええ”~~~~のマスオさん。
これ、今うちで流行ってて、ダンナが真似をします。面白いです。

ええ”~~~~




いらしゃいませがエアロスミス

http://www.youtube.com/watch?v=GScPjVWCtE8


サイクロンZ

http://www.youtube.com/watch?v=0abngdXDDiw




22 : 36 : 28 | ヨガ&フィットネス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Delays Youtube | ホーム | Love Made Visible EP>>
コメント
----

>suzie姫

え”~ 流行らせてください!今では必ずうちではえ”~はマスオサン風です。

サイクロンとエアロスミスもみてくださいね~

いらしゃいませがエアロスミス(これ有名だから知ってますかね?)

http://www.youtube.com/watch?v=GScPjVWCtE8


サイクロンZ

http://www.youtube.com/watch?v=0abngdXDDiw

>naoちん
痩せないよ~。もう身体がこの運動量に慣れた!んでビール飲んでるからね~。
運動の後のビールは格別だよ~
by: Malibu * 2007/11/23 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

すんごい!
それだけ走ってりゃ
体重見る見る落ちそうじゃん???

確かにヴァーム飲みながら
走ってるすぐ汗かくから
代謝よくしてくれてるのね!って感じ?
by: nao * 2007/11/21 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

『え”~っ!?』
ウケるぅ~(≧∇≦) 似てるぅ~(^-^;)
我が家でも流行りそう(^-^;)

最近は太極拳1/wだけ。それもサボりがち。
ヴァームのんでもダメダメ系です(^-^;)
by: suzie * 2007/11/21 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/95-eb88ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
