-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Delays Youtube
2007 / 11 / 25 ( Sun )



ややDelaysブログ化しておりますが.....。

Love Made Visible EPヘビロテです!どうやら日本のHMVの店頭では取り寄せに1ヶ月以上かかる上に入荷できるかわからないそうですよ!UKからお取寄せして良かったよ~。

You see coloursすごいイイ!!シングル曲にしてもいいくらい~。
限定EPのみ収録なんて勿体ない~
ぜひ、サードアルバムの日本盤のボートラにお願いします!

色々youtubeでライブ見てるんですけど、いや~どうしても見たい!
でも本当にいつ来日するんだろう...
マイスペにメッセージ送ると、行くよ!日本!行く行く!待ってて!
みたいな感じだけど、アテにならいし....。

先月のUKツアーでの新曲をアップしてくれた人がいます~。
映像も音もキレイ!
曲いいじゃんか~~~~~!早くアルバムの発売日を決定して~~~!

Delays --Keep it Simple



あと、このhideawayのアコースティック大好き~~~!
本当、声がキレイ!

キラキラ☆
Delaysは、ホント、キラキラ☆


Delays--Hideaway




グレッグのめがねが異様に似合っていません!!!
19 : 49 : 59 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだDelays祭り | ホーム | すごいぞ!アミノ酸!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/96-dfb4cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
