スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dafunkfest-Daft punk@幕張メッセ
2007 / 12 / 10 ( Mon )
071210131705.jpg


Daftpunk見てきましたよ~。
Ryukyudiskoもブンブンもおまけについてきちゃったエレクトロ祭り!!
楽しかった~。

昨日は天気が良くってあたたかくて気持ちいい幕張でした。イタリアンランチをした後で、15時に会場へ。
Ryukyuまで上のスタンドでまったりと鑑賞。

Ryukyuが始まる前に下のアリーナへ。キラーズとか、プライマルとか、ベタな選曲で踊りまくり!

RyukyudiskoはVJも凝ってて、途中で生で太鼓叩いたりしてかなり踊れました。
楽しかった~。フロアのすき具合もまたちょうど良くって思いっきりスペースを使って踊りました。

Ryukyuを見た後で、後からきてたダンナと合流。

楽しみにしてたBOOM BOOM SATELITESの登場~!
いや~~。ブンブン、超かっこいい!!!
タメて爆発!最高でした。
ただ、聞きたかった曲やらなかったのと、時間が短かったので不完全燃焼気味....。
まじで、単独行ってもいいかも。

セバスチャンのDJで踊った後、(レイジのkilling in the nameでテンションあがりまくり!
ザンネンながらLosersのミックスじゃなかったけど)

いよいよダフトパンクの登場です。ロボダヨ!ロボ!
やっぱりエレクトロは爆音に限ります!
音を浴びる感覚が気持ちいい~。

つい最近出た、ライブCDとセットリストがほぼ、同じ。
(このライブ音源がまた素晴らしく良いのだけど)
CD聞きすぎていまいち、曲に対する新鮮味はなかったものの、とにかく

照明

が凄かった。

照明ショウ?

ってなくらい。

ピラミッド大作戦ですよ、奥さん。

うちのダンナは照明関係の仕事をしているので、マジでビックリしていました。
いや~。凄かったねえ。
エレクトロいいね~。

踊りすぎでやや足が痛い....。

今年のライブおさめでした。

22 : 48 : 58 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<kylie in Japan | ホーム | Happy Birthday Greg>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malibuandbaileys.blog85.fc2.com/tb.php/99-b329d105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
