-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday Greg !
2009 / 12 / 07 ( Mon )
greg1207.jpg

HAPPY BIRTHDAY GREG!!!
今日12/7はGreg兄さんのお誕生日です~

いくつになっても可愛いままで、天使のボイスでいておくれ♪
21 : 53 : 26 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Delays @Leeds -Jetlag
2009 / 10 / 26 ( Mon )
leeds greg

DelaysのLeedsでのライブです。
Jetlagやったんだ~。へ~。ライブバージョン聴くのはじめてです!
アーロンのボーカルが微妙です(笑)

20 : 20 : 44 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Delays-The Earth Gave Me You
2009 / 10 / 22 ( Thu )


今回のツアーのものではありませんが。
この曲、本当にいい曲なのに、日本盤に入らなかったのが本当に残念。
You see coloursが日本盤に収録されたのは万歳だったけど、こっちも入れて欲しかった!
UK盤のボーナストラックで、去年のライブでは演奏されておりました!

これ、最初グレッグがギター間違えててそれをみるアーロンの「ああ~~~」って表情が可愛い。
20 : 12 : 01 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Delays Southampton 2009 UK tour started
2009 / 10 / 20 ( Tue )
17日からDelays UKツアーがはじまっております!もじゃグレッグ。
まだ全部チェックできてませんが、写真とかけっこう上がってますね。
ライブ映像もそのうちYourubeあたりでみれるかしら。
ちょこっとライブ映像とグレッグとコリンのインタビューがあがっていましたのでリンクしてみます。
グレッグ相変わらず可愛い。もじゃだけど。

新曲もやってるみたいで、聴きたい~。
フォーラムより、セットリスト

Overlover
Stay where you are
You & Me
Nearer than Heaven
Satellites Lost
Lost in a Melody
May 45
Panic Attacks
Wanderlust
The ‘Aaron’ song
Lillian
Friends are False
Star Tiger Star Ariel
Long Time Coming
On
Valentine

アーロンソングって何よ~!?

しかしブレッグの髭もじゃもじゃ!もじゃもじゃ似合わないよ!剃って欲しい!!
しばらくまたDelays祭りできそう~★

なぜかYoutubeの画像がうまく貼れないので
こちらのリンクからお願いします。→  グレッグコリンインタビュー@Southampton

18 : 45 : 06 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
売り切れだって~
2009 / 09 / 16 ( Wed )
gregkoko.jpg

Delays UK Tour October 2009 :

17 Southampton The Joiners  SOLD OUT
19 Glasgow King Tuts
20 Birmingham Academy 3
21 London Borderline SOLD OUT
22 Leeds Brudenell Social Club
23 Manchester Night & Day SOLD OUT


って行けないけどさあ~~。
来月からまたUKのファンがyoutubeにライブ映像あげてくれるだろうからそれを楽しみにします...。
新曲とかも披露したりするのかな~?
Joinersとかすごい行きたいわ!

Twitter面白いけど、(お兄ちゃん頑張って書いてますね~)やっぱりライブ映像とかみたいですよね。

25日の東京のVanityはLate of the pierのPotterがDJするんだって!
アンセムの契約に来たとかないかしら?
フジに来るとかいってこなかったんだから、アンセム出てよね。そしたら行くからさ。

蔵出し Greg @ koko でした。
22 : 57 : 46 | Delays | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Hold Fire キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2009 / 07 / 15 ( Wed )
demo.jpg

↓の記事書いたら、すぐマイスペにHold Fireがアップされました~♪

Gregのファルセット炸裂っ~~

美しいわ~~。メロディも好き~~~。
もう、めちゃ次のアルバムも期待できますな。

で、ほらね。9月に発売は無理だって。 やっぱりね。

マイスペへGo!

秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって秋にライブやるって

来日はあああああ~~~?
またイギリス行くしかないか!!!?????

20 : 55 : 21 | Delays | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Hold Fire
2009 / 07 / 13 ( Mon )
DELAYS_682_479556a.jpg

Clip of new song 'Hold Fire' should be up tomorrow or friday as well, watch this (my)space...

新曲Hold Fireがマイスペにアップされる予定だそうだが、なんらかのトラブルで遅れている模様。
最近マイスペ全然チェックしてないから、聞き逃さないようにしなくちゃ!

今年は夏フェスも一切出ないみたいで(ワイト島にもでないなんて!!!)
ライブ映像とかみれなくて、ホントつまんないわ。

9月にアルバムってのもこの調子じゃ無理だろうから(レーベル決まったのかよ!?)
新曲聴けるのを楽しみにするしかないかな~~。

盛り上がりませんな。
21 : 32 : 27 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Twitterしかない
2009 / 06 / 29 ( Mon )
長期の放置すみません。
ちょっと今忙しい&Delays兄さんたちのネタもTwitterしかないのでつまらないですが。
ぼちぼち更新します。
見てくださってる方すみません....。

Eddy Temple-Morris氏が今プロデュースしたいバンドはDelaysだって言ってたみたいです!
Tomも一緒にDelaysプロデュースしたら面白いのに!TomはMidiMidisと仲良くやっているようですが....。Losersのアルバムってどうなったんだろう....。


Delaysblue.jpg

フォーラムで これグレッグの家なんじゃないの~?と話題になっていた写真。
ああ~なんかわかる気がしますね。
23 : 39 : 54 | Delays | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
NHK-FM Delays Live
2009 / 05 / 27 ( Wed )
178628.jpg



本日23時より放送です。

コチラ

2006年のBBCライブだそうです。
フランツとディレイズライブです!!!

01. Lillian
02. Long time Coming
03. You And Me
04. Hideaway
05. This Town's Religion
06. Valentine



10 : 12 : 00 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SEPTEMBER RELEASE !!?
2009 / 04 / 11 ( Sat )
IMGP1440.jpg


we're going to begin recording in just one months time for a september release. Thats- we're going to begin recording in just one months time for a SEPTEMBER RELEASE!

Rowlyのマイスペブログが更新されましたね~!
Everything's The Rushに続く4thアルバムは9月リリース予定だそうだ!
まあ、予定は未定だしね。彼らイギリス人だし。
でも頑張って早くレコーディングして~。
デモ音源も良かったし、彼らも自身満々みたいだから楽しみです!
レコーディング風景とかデモとかたくさんアップしてくれることに期待!
アルバムまた出したらツアーやってよおおおおおおお!!!!
21 : 45 : 07 | Delays | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
