-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LIBERTAS
2012 / 04 / 18 ( Wed )
この南アフリカのリベルタス カベルネソービニオン

ソムリエの田崎さんがこの値段でこの味はありえない!と絶賛したらしく

お値段なんと880円!

チーズとすごく合うー

スーパーでもかなり売れてます。あと3本しかなかった。ヘビーにリピしそう

ちなみに白ワインもあり、白も美味しいです

20 : 12 : 56 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美味しかった
2012 / 03 / 28 ( Wed )
アイスワインいただいてます

甘くて本当に美味しい!

梅酒と杏露酒、ハチミツみたいな舌にとろけるような、美味しいデザートワインですー

なかなか普段飲めないので貴重です


ちなみに赤ワインもすごく美味しかったわ。
最初は甘くてあとから深みがある味わいでした

21 : 38 : 27 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワインが好きです
2012 / 03 / 26 ( Mon )
お酒が大好きなのですが、最近ワインを良く飲みます。

スーパーで買える安いテーブルワインがほとんどで、チリのフロンテラ(680円)とかオーストラリアのタティアラ(780円)とかなかなか値段のわりに美味しいのでよく飲みます。このシリーズは赤も白も美味しいですよ!

母の友人がくれたらしいこちらのワインをいただきました!

ブルーのボトルは私が大好きなドイツのアイスワイン!貴腐ぶどうを使った甘いワインでまるで梅酒のような味わいのワイン!高いのでなかなか飲めません。しかもアイスワインはドイツ産が一番美味しいと思うから超嬉しいです。

もう一本はナパバレーのカリフォルニアワインの赤でプリズナーというワインで。

ななななんとお値段約7000円だそうで!
そんな高級ワイン初めてかもしれない!
味わうのが楽しみだわ!
どんな味するんだろ。普段安いのしか飲んでないからなー

19 : 54 : 41 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福たけ
2012 / 03 / 23 ( Fri )
近所に福たけラーメンができました!

本店にはかなわないけど特製ラーメンなかなか美味しかった!

背脂系ですがチャーシューも玉子も美味しかった!

これは特製ラーメン。850円
全部のせ的な。

ちなみにここのつけめんはダメみたい。カツオがつよい

本店のメガ豚つけ麺は最高ね

22 : 59 : 26 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマホにしたよ
2012 / 03 / 22 ( Thu )
ついにスマホにしました

xperia acro HDのピンク!

超楽しいね!

ブログ用アプリをいれたので更新頑張ります!

ライブは今年はまだラプチャーを招待でみただけです

次はサマソニかな?ジャミロクワイ、ニューオーダー、フォスターザピープルが楽しみ!
21 : 44 : 54 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gigs 2011
2012 / 01 / 04 ( Wed )
☆☆☆☆☆☆ Gigs 2011☆☆☆☆☆☆

1/14 Hurts
4/23 Kylie Minogue
4/24 Kylie Minogue
7/24 The Music
8/14 Summer Sonic
10/6 Digitalism
10/7 Digitalism

うわ~。今年もめっちゃ少なっっ!!!!!!

でもでも、どのライブもすご~~~く良かったよおおおお!

セオさんにバラはもらったし、カイリーちゃんも一生に残るような思い出のライブになったし...
(カイリーちゃんを最前で見れるなんて日本以外では考えられな~い!!)
サマソニのスウェードは最高でした!

TCTCツアー以来の遠征ライブをデジタリちゃんでしまして、名古屋に初めて行って、旅行+ライブで
すごい楽しかったし~~。

2012年もたくさん良いライブを見たいと思います!!!!
19 : 47 : 06 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Summer Sonic 11 8/14
2011 / 09 / 17 ( Sat )
今年もサマソニに参加しました~(ってブログ書こうと思いつつ1ヶ月経っちゃった~)
今年はなんといっても待ちに待ったSuedeが出たということで、
ここ数年のぱっとしないサマソニに比べて、もう、最高に楽しかったです!!
やっぱりフェスは祭りだね~。いいよね~。すごい楽しかった!やっぱ夏はフェスだね。

The Morning Benders 
朝、熊本ラーメンを食べて汗だくになってから、観ました!
音源は聴いてなかったんですけど、フォロワーの皆様がMorning Benders大好きなので気になってみてみました。
とっても聴きやすいロックって感じ。ちゅうくんは可愛かったです。ただ、いつもは4ピースなのに3人しか
いなかったらしい。いつものライブよりいまいちだったなんて話も聞いたので4ピースのサウンドを聴いてみたいです。

Yelle
Deerhunterまで時間があったのでYelleを観にいったら、これが!!!!!
めっちゃ踊れて楽しい!!!
ボーカルの女の子がすごい可愛いし、音楽もめちゃめちゃ踊れるエレポップで、途中から思わず前に
いってノリノリで踊っちゃいました!
ちょっとアルバム欲しいかも!ポップ好きな私には超ツボですごい楽しかった!思わぬ収穫。フェスは
やっぱりこういう新しい音楽との出会いがあるから素晴らしい。
ってことでDeerhunterは観れず。

Tow Door Cinema Club
アルバムが聴きやすくてとても良かったんですけど、ライブを見るのは初めて!
結構熱く若いファンが多く盛り上がってましたね~。2列目でみていました。
演奏が上手で安定してたし、曲もやっぱりイイネ!
なんかイイバンドみたって感じでよかったぞ!セカンドアルバムとかも期待できそう。

Friendly Fires
いや~~~~!めっちゃ楽しかった!
TDCCのファンが終わったら抜けてくれたので最前列ゲット!も~~エドの胸騒ぎな腰つきにヤラれました!
曲がすごく踊れるし、エドの腰フリみてるだけでこっちも踊っちゃう!
1曲目からステージ下に下りてきてまじで大爆笑でした。
ただ私たちのいる方には来てくれず、ぽっちゃりカラダをタッチすることは出来なかったけどね。
ま~とにかく楽しかった。笑いっぱなしでした。最高!

Little Barrie
サマソニ参加しはじめて9年(!!)ですが(初回は2003年の伝説のレデヘ!)初のビーチステージへ!
時間がけっこうあったので行ってみた。でも風がすごい強いし、暑いし、日差しが強く...。
風がなかったらもっと良かったのかも知れないけど、砂でじゃりじゃりになってしんどかったです。
一度いけばもういいかな。ビーチよっぽど観たいのなければもうないかな...。
バーリーも初めて観たんですけど、ちょっと男っぽすぎるロックで私的にはいまいち!ごめん!


ここでご飯休憩。ごはんはキムカツ丼!キムカツ食べたことなかったから美味しかったです。
そんでもってちょうどこの時間マリンでXがやっていたんですけど、インサイドガラガラでしたよ!
今年のサマソニはまあ~人が多いこと!すごい混んでたんですけど、このときは本当にインサイドに人いなくて
みんなXみたいんだな~って思いましたよ。


James Blunt
良かったのよ!コレが!ま~ステージガラガラだったんですけどね...。
歌うまいし、しかもけっこうイケメンだったよ!かっこよかった。優しそうなお顔なのに、軍隊出身だから
カラダががっしりしててすごいカッコよかったです。
歌ほとんど知らなかったけど、綺麗な曲が多くて声も素敵でした。
もちろんYou're Beautifulはシンガロン♪
この曲はちょっと泣きそうになりました...。いいもんみせてもらいました...。
フェスならではだよね。イギリスじゃあんなガラガラのせまいステージでジェームスブラントみれないでしょう?

Suede
私の今年のサマソニ最大の楽しみだったSUEDE!!!!!!!!!

も~~~待ってましたよ!観たくて仕方がなかったSUEDE!!!
完全後追いなのでリアルタイムは知らず、でも解散してからCD買ってDVDも擦り切れるほどみた。
ブレ様はティアーズとソロをサマソニで2回みたことがあったけど、SUEDEの曲を歌うブレ様が見たかったの!

ニール君前の2列目をゲットしました。
ニール君の相変わらずの王子っぷりにびっくり!もっと老けてるかと思ったら今も全然かっこよかった!
ブレットもすごい機嫌が良さそうでした。途中、暑かったみたいで扇風機にあたりにいったり、はだけたシャツの
ボタンをなにげな~くとめたりするしぐさまでばっちりみれて大感激でした。

バーニーがいないから残念。っていう話をよく聞きます。でも私はリチャードのギターも結構好きなんだな!
Coming Upもいいアルバムだし。しかしすっかり太っちゃってオバサン化してるリチャードはダメ~~!
昔はあんなに可愛いかったんだからダイエットしてニールみたいに美しさキープして欲しかったわん♪

マットも、サイモンもほんとにみ~んなかっこよかった。

そしてオーディエンスの雰囲気も最高で、前の方はとりあえずみんな大合唱で、待ってました~~!!
っていう気持ちが伝わってきました。みんなSUEDEが大好きなんだよ...(涙)
単独か!?っていうくらい盛り上がっていて、あの空気感の中で、しかも2列目で見れて最高に幸せだった..
(数年前にMUSEがマリンでやったときのアリーナもそんな雰囲気でしたね...(遠い目))

しかもセットリストが神でした!
ベストな選曲で、聴きたい曲ほぼ全部やってくれました!なにこの神セット!!!

Summer Sonic 11 Sonic Stage Suede Setlist

01. THE DROWNERS
02. SHE
03. TRASH
04. FILMSTAR
05. ANIMAL NITRATE
06. TO THE BIRDS
07. THE WILD ONES
08. WE ARE THE PIGS
09. KILLING OF A FLASHBOY
10. CAN'T GET ENOUGH
11. EVERYTHING WILL FLOW
12. PANTOMIME HORSE
13. SO YOUNG
14. METAL MICKEY
15. HEROINE
16. NEW GENERATION
17. BEAUTIFUL ONES
--------------------------
18. SATURDAY NIGHT

本当に最高でした!
あ~今年も夏が終わったわ!

最高に楽しかった今年のサマソニでした。音楽最高~~~♪

10 : 25 : 34 | Summer Sonic | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Twitter
2011 / 08 / 05 ( Fri )
ただ今非公開設定中。

フォローリクエストは遠慮なく!拒否らないから(笑)

ただ、パソコンからしか承認できないらしく、ほとんど携帯でしかみないので

承認が遅くなったらごめんなさい!

来週末はサマソニ~~!!!

とりあえず2日目のみ参加なので、THE MORNING BENDERS→DEERHUNTER→TDCC→Firiendly Fires→
ご飯とかサイレントディスコとか(今年あるの?)→Suede

スゥエーーーーードーーーーーー!

このためのサマソニじゃ!
21 : 34 : 23 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
The Music @渋谷AX
2011 / 07 / 31 ( Sun )
the music

The MusicのFarewell Live in Japan に行ってきました!

デビューした時から、ず~~~っと観ているバンドで、とにかく曲はいいしライブも素晴らしいので好きなバンドだったので、今回が最後になるなんて本当に残念でなりません。

過去はサマソニのインサイドのトリ、Zeppでの単独(最前列でみたよ)、コーストでの単独(これ、神ライブだった!)でみていて、
特に3rdを出したコーストのライブが素晴らしくって、今回のFarewell Tourが決まった時も
即決でチケを確保しました。

このライブの日、もう笑っちゃうくらいいろいろあったので、ちょっと面白いので書いちゃいます。
ちょうどフジロックの日程と近いこともあって渋谷にはアーティストたちがたくさん滞在していたようで。

まず渋谷についてすぐ、おトイレをお借りしようと某ホテルのトイレに入り
出てきた所、カイザーのサイモンに遭遇!

「お~~!サイモン久しぶり!」って友達みたいに声を掛けちゃった。月曜日に日本に来たらしく久しぶりの
滞在を楽しんでいるそう。
「フジに来る?」って聞かれて、微妙だった(行けないしぃ)

ラッキーだったね~!とテンションあがり、ランチへ。

ランチ後、AXの方まで行ってみたけど誰もいなくて、メンバーももう会場に入っちゃったんだね~。なんて話をしながら、お腹いっぱいだったので運動がてら、また某ホテルのおトイレへ。
で、トイレを出ると、The Musicのスチュが歩いてくるではないですか。

すかさず駆け寄りサインをゲット。「もうツアーが最後なんてすごく残念」っていうと
「うん。また日本に来るよ。プライベートで。」って言ってて、
そんなこと言わないでまたバンドで来てよスチュ....。と思いました(涙)

そんでもってロブも出てきてサインをもらいました。ロブ、顔が超小さかった!!!
ライブ楽しんでね~って言ってくれて優しかったです。
しばらくするとフィルもやってきたのでサインをしてもらいました。

残念ながらアダムはすでに車に乗ってしまっていたらしく、サインはもらえませんでしたが、思わぬ遭遇に
びっくりした!恐るべしZちゃんの膀胱レーダー!
彼女がトイレに行きたくなったら必ずこれからもついていくわ!!

そしてまだまだ神デーは続く...
続きを読む
11 : 33 : 07 | LIVE REPORT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
韓国フェイスパック
2011 / 07 / 16 ( Sat )
ぱっく

韓国のフェイスパックにハマっています!

美顔器がめんどくさいときが結構あり、そんな時に代用。

ネットで安く買えるし、一枚30~40円くらいだからお得よね!

お肌がもっちり、しっとりします。

種類も、コエンザイムやコラーゲン、アルビチンなどの美容成分のものから

ビタミン、レモン、ザクロ、ブドウなどの果実系、じゃがいもとか変わったものまで色々。

その日の気分に合わせて使い分けられるのも良いです!

ここのサイト
でまた100枚買っちゃった!

ジャスミン
コラーゲン
トックリイチゴ
EGF
ザクロ
コエンザイムQ10
ハーブ
フィトンチッド
レモン
アセロラ

をチョーイス!

無くなったらまた別の種類試してみます~。
10 : 03 : 18 | 日々の生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
